【メンズ】エレガントさが際立つ大人ダウン!!!HERNO【ヘルノ】

Posted on Oct 17, 2016

 
どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

好評開催中の RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW!!!
週末の 2 日間、かなり盛り上がっておりましたよぉ~☆


昨日までの 2 日間は林氏加わってのフィッティングデーでございましたので
さらに盛大に盛り上がりました!!

そんなイベントも今週 1 週間、お在庫をしっかりご用意しまして
皆様のお越しをお待ちしております!!

さて、秋の装いの準備も徐々に揃ってきているかとも思いますが
まだまだ見逃せないアイテムが、、、

本日は大人のアクティブアウターを使ったコーディネートをご紹介!!!

dsc_1028
モデル 身長173cm、体重58kg (胸囲:89 / 胴囲:74 / ヒップ:89)

アウター HERNO【ヘルノ】 着用サイズ:42
楽天
ニットジレ LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 28
楽天
カットソー CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ 28
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】
楽天
アクセサリー LE GRAMME【ル グラム】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

Laminar
ARC’TERYX(アークテリクス)、STONE ISLAND(ストーンアイランド)などを手掛けたErrolson Hugh(エロルソン・フュー)を迎えた新たなシリーズ!!
機能性あるファブリックを駆使したコレクションはとても注目のアイテムとなっています!!
そんなコレクションよりダウンコートを使ったスポーティースタイル!!

らしいシャープなシルエットに、ダウンパックを内側に収めることで
ダウンを着ていることを忘れるくらいのシンプルな印象は ON・OFF で活躍する事間違いありません!!

dsc_1033

dsc_1053

dsc_1037

注目は、防水加工 GORE-TEX(ゴアテックス)を使用していることで、ハードな環境下でも着用が可能!!

迷った時に頼れる相棒とは良く言いますが、まさに はそんな相棒にふさわしい1着です!!

dsc_1042

dsc_1048

インナーに着心地最高の カットソーと
季節感ある ニットジレを組み合わせればハズレ過ぎない
軽快な着こなしができます!!★

dsc_1058

dsc_0006

足元には、もちろん

dsc_0023

ビブラムソールを使用しているモデルは人気が高いので
是非お早目に!!!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の HERNO【ヘルノ】メンズの商品はコチラ
楽天
herno_homme


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆