【メンズ】あわ~くリッチな一日を☆ TATRAS【タトラス】

Posted on Sep 15, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

かなりお久しぶりな登場になってしまいました…

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

さかのぼってみると、約1か月

至って元気に、出勤しておりました!!

これからは、ちょくちょく登場できるかと思いますので

皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

個人ブログも、期間が空いてしまっていますが

更新しっかりやっていきますのでこちら→ も合わせて

よろしくお願い致します☆

ここ最近、入荷ラッシュが続いております!(^^)!

中井も目移りしてしまって、毎日我慢するのが大変です…

そんな中、本日ご紹介したい商品はこちらです!!

TATRAS【タトラス】ダウンベスト DRANGO MTA14A4101 wool cashmere LIGHT GREY (ライトグレー)
楽天
094351221050001gry1

大人気のTATRAS【タトラス】のダウンベストです!!

カシミア混ウールの表地ですので

上品かつリッチな表情です☆

加えて、こちらのグレーが、さらに上質感を高めてくれます(^O^)/

そんな上質ダウンベストを使ったコーディネートがこちら!!

coordinate_mens20130915_1
スタッフ 身長182cm 体重69kg 着用サイズ 02 39 46
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天

パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天

ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天

ストール Altea【アルテア】
楽天

シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
楽天

ソックス CORGI【コーギー】
楽天

先日入荷したばかりのORIAN【オリアン】のネル地のギンガムチェックシャツに

INCOTEX【インコテックス】の起毛感のあるパンツ

淡いトーンでまとめた大人上品なコーディネートの完成です!!

ORIAN【オリアン】は、ライトネルの質感に、ベージュのギンガムチェックと

やもすると柔らかくなり過ぎなアイテムですが

全体のトーンを合わせて頂くことで

柔らかい印象はそのままにリッチな雰囲気を出してくれます(^O^)/

このままだとシンプルにまとまり過ぎな感が否めないので

小物にアクセントを!!

まず、ストールにはAltea【アルテア】のバティックとペイズリーの

ダブルフェイスを!!

001352031050001brw1

柔らかくトロッとした肌触りに

バテッィク側はブラウンベース

やや大きめのペイズリー側はブルーと

何ともAltea【アルテア】らしい一枚です(*^_^*)

最後に、CORGI【コーギー】のアーガイル×Tricker’s【トリッカーズ】 の

英国コンビで完成です!!

夏場、ビビットなカラーを使いすぎて

反動で、あわ~い色味が気になる今日この頃

この台風が抜けて涼しくなるのが、待ち遠し過ぎます(>_<) 秋色な店頭も是非見にいらしてくださいね!! 皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/ >>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天
tatrasmens

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
楽天
orian

のお知らせ