【メンズ】MASTER COAT【マスターコート】のウエスタンならインにもアウターにも!!

Posted on Apr 17, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

来ましたね~暖かいですね~(*^_^*)

毎年思いますが、やっぱりこの季節が一番好きです♪

日中の日向は自然のエネルギーを吸収しているようで

待ちに出ても、ついつい日向を探しながら歩いてしまいます(^-^)

今ぐらいの季節には、とにかく羽織るアイテムが必須となりますが

Cinq essentielでは、ジャケットやブルゾン以外にもニットなどの

春から初夏に便利な羽織アイテムを多数ご紹介しております(^O^)/

そんな中、こんな意外な羽織はいかがでしょうか??

MASTER COAT【マスターコート】 ウェスタンシャツ 33.1236LZ cotton DENIM(コットンデニム)
楽天 / Amazon
065311511020001nvy1
ミリタリーやトラッドをベースにしながら、絶妙なトレンド感ある遊びが得意な

MASTER COAT【マスターコート】!!!

加工の具合から本気度がひしひしと伝わってくるウエスタンシャツは

適度なオンスのデニムを使用しているので、シャツとしてはもちろん

この季節に丁度いい、アウター感覚でも着こなせる羽織アイテムなんです(^_-)-☆

DSC09170
ウエスタンシャツ MASTER COAT【マスターコート】  楽天 / Amazon
ホワイトシャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】  楽天
パンツ MONOCROM【モノクローム】  楽天
チーフ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】  楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】  楽天
ウォッチベルト SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】  楽天 / Amazon

シャツ on シャツのコーディネート!!

ですが、MASTER COAT【マスターコート】のウエスタンシャツなら

ご覧のように、デニムアウターとしての効果もあってレイヤードスタイルがキマりやすいんです(^_^)v

リアルな加工に拘り抜いた一着は
DSC09172
古着感たっぷりの、この肩口のディテールや!!!

DSC09173
当たりの出まくった袖口の風合いに!!!

随所に見られ、センスを感じさせてくれますね~

全体的にもブリーチの効いた淡いインディゴカラーには

白シャツや柔らかいパステルのカラーボトムスを合わせて

春の季節感にピッタリの色合いですよね(^_-)-☆

あとは、このシーズンからは小物がポイント☆

今回はRivieras【リビエラ】の配色に合わせて

ウォッチベルトとベルトをブルー&レッドのコンビネーションにして

さりげなく彩りを添えてみました(^-^)

さてさて、いよいよ春も本番!!

言ってる間に初夏ももうすぐそこ\(◎o◎)/!

みなさんは、どんな羽織ものをゲットしてオシャレを楽しみますか!!?

>>他のMASTER COAT【マスターコート】の商品はコチラ
楽天 / Amazon