【メンズ】冬はタートルPART3!!

Posted on Dec 13, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

12月は忙しいですね~

あれやこれやと、年内に澄ましておきたいことを片付けながら

忘年会の計画を立てるべくスケジュールの調整。。。

師走ですね(^o^)丿

今年の12月は例年以上の寒さで、誰もが予想していなかった冷え込みで

冬のコーディネートが間に合っていない方も多いのでは。。。

。。。ということで、本日PART3のおススメタートルをご紹介です!!

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】タートルネックニット BELVIOR PULLOVER RCLS merino wool WINTER WHITE(メリノウール ホワイト)
楽天
107whi1
極上の着心地で、大定番のメリノウールJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】!!

超ハイゲージの滑らかさと腰の柔らかさは、体の曲線に自然になじみ

また、毛玉にもほとんどならない使い勝手の良さは太鼓判の一着です\(^o^)/

着こなしはこんな具合に☟

DSC09694
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 楽天
チーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天

これからの年末はイベント尽くし!!

クリスマスデートに、忘年会&同窓会、そしてお正月(^-^)

様々なシチュエーションの中、大人の男性ならば適当なジャケットも必要。。。

でも、カッチリビジネス的なジャケットはイケてないですし\(-o-)/

そんな時にぴったりの着こなしがJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のタートルなんです!!

シャツにネクタイよりも、こなれた休日スタイルとして

または、いい雰囲気のレストランでのキメ過ぎない好感度良しスタイルとして

断然活躍のアイテム間違いなしですよ(^^)v

DSC09695
タートルネックでありながら、ご覧のようなスッキリとした襟元は

敢えて折り返すことなく、くしゃっとさせて無造作な表情を演出することが

慣れた着こなしを感じさせます(^v^)

ネイビーのジャケットに、いつもの白シャツではなく

白タートルにするだけで、こんなにも変化を楽しめて、清潔感あり!!!

こんな便利なアイテムを見逃すわけにはいきませんね(^_-)-☆

師走の救世主にぜひどうぞ~

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ
楽天
johnsmedleymens


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!