【メンズ】コーディネート紹介!!FEFE【フェフェ】 遊び♪

Posted on Dec 16, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸の光の祭典、ルミナリエも明日でフィナーレです(^o^)丿

昨日は、Cinq essentielメンバーで雨の中ルミナリエへ強行!!

行った時間もちょうど良かったのか、消灯のタイミングに立ち会うことが出来ました(^^)v

毎年見ているルミナリエですが、消灯の瞬間を目の当たりにすると

それまでの煌びやかさが、一層強調されるようで独特の満足感を得られましたよ!!

点灯もいいですが、消灯のタイミングもおススメですね(^_-)-☆

帰りには、きっちりカステーラを買って帰りました(^0_0^)

さてさて、本日は冬のレイヤードに使える小技をご紹介です!!

FEFE【フェフェ】ポケットチーフ・スカーフ cotton silk 45×45 PINK BUTTERFLY(蝶 ピンク)
楽天
fefe645pin1
fefe645pin3
fefe645pin4
カラーやプリントに遊び心満載のFEFE【フェフェ】!!!

コーディネートのちょっとした隙間でも十分な存在感を発揮してくれます(^o^)丿

Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックベスト MK011 230 wool YELLOW (マスタードイエロー)
楽天
jamiesonsm709yel1
シェットランドらしい独特の発色が魅力的!!

絶妙なVネックの開きもレイヤードスタイルには欠かせないアイテムです(^.^)/~~~

そんなアイテムたちをコーディネートすると。。。。

DSC09782
アウター MASTER COAT【マスターコート】 楽天
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】  楽天

いい感じのVゾーンは、温かさタップリの暖色系ハーモニーですね(*^_^*)

冬のコーディネートの際には、しっかりとしたコートやアウターを着るがゆえに

インナーの気配りがおろそかになりがち。。。

でもアウターから覗くVゾーンからは、しっかりとその拘りが試されてるんですね(@_@;)

見えないところまで、いや、見えないところだからこそ

手を抜かない拘りを楽しんでみるのは如何でしょう\(^o^)/

次回も別のレイヤードスタイルをご紹介しますね~

お楽しみに(^.^)/~~~

>>他のFEFE【フェフェ】レディース&メンズの商品はコチラ
楽天
fefe

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
楽天
jamiesonsmens