【メンズ】冬はタートルPART2!!

Posted on Dec 10, 2012

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!

冬将軍到来ですね(@_@;)

めっちゃ強いです(+o+)

いや、寒いです。。。

今日は、東海地方でも積雪が記録されたそうです!!

こんだけ寒かったら、やはり首元はタートルに限りますね~

昨日もご紹介しました通り、おススメのタートルニットを本日も!!!

three dots【スリードッツ】タートルニット IT202MY wool cashmere NIGHT IRIS(ネイビー)
楽天
096251611020001_nvy
three dots【スリードッツ】から、超着やすい汎用性抜群の一着!!

こんなネイビーのシンプルなタートルが一着あれば重宝すること間違いなしです(^^)v

着るとこうなります!!

DSC09687
程よいフィット感に、ラグランスリーブのデザインが

肩周りの動きやすさも兼ね備え、ストレス無く快適に着こなせますね(^-^)

角度を変えて☟

DSC09688
ショルダーからスリーブにかけての編地変化は

シンプルながら、しっかりとした主張があって品良くまとまる感じが好きですね(^_-)-☆

襟のタートル部分はちょうど良いフィット感と立ち上がり具合で

首の短めの方でも安心して着用できますよ\(^o^)/

DSC09686
Barbour【バブアー】のネイビーストライプのインナーにして

首元をシャープに引き締めるのも都会的な着こなしとして参考になりますね(^^)v

気になる素材感は、抜群の肌触りに定評のあるthree dots【スリードッツ】お得意の

カシミヤブレンドニット!!!

あなたのウィンターライフをやさしく包み込んでくれる強い味方となりそうですね(^0_0^)

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotsmens


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!