【メンズ】冬はタートルPART1!!

Posted on Dec 09, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸では本日なんと初雪が降りました!!

全くの想定外(@_@;)

ですが、なんかムーディーでいい感じですね(^_-)-☆

今はルミナリエも開催中の神戸ですので、最高の演出になりそうですね~

そんな感じで、雪が降る程の寒空の下では

やはり温かアイテムが必須ですね!!

そこで注目は!!

あったか首元が安心のタートルネックです(^o^)丿

本日からは、数あるタートルネックからおススメのブランドをご紹介していきますね(^^)v

Altea【アルテア】ローゲージタートルネックニット 1263128 wool NVY MIX(ネイビーミックス)
楽天
altea806nvy1
今年注目のメランジニット!!

独特の霜降り感とザックリローゲージのボリュームが抜群の表情ですね(^-^)

実際に着てみるとこんな感じ☟

DSC09693
程よいフィッティングに、タートル部分から柔らかく立ち上がる襟元は

首元に与えるストレスはゼロ!!!

また、カシミヤが10%ブレンドされた素材は、直接肌に触れても

ウール特有のあのチクチクが気になりません(*^_^*)

ウレシイですね~

DSC09692
ボリュームのあるダウンにも

ローゲージのザックリ感が負けずに首元でちゃんと主張してくれますね!!

これからまだまだ寒くなる冬には、どうにか暖かく過ごしたいもの。。。。

しっかりしたアウターを着ることは当然ですが、さらに安心なのは

やはり、首元を包み込んでくれるタートルネックですね\(^o^)/

今すぐに欲しいアイテムですね!!!

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天
alteass


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!