Posted on Mar 03, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

3月3日ひな祭り✩✩ですね!
皆様は雛人形を飾って菱餅&白酒を飲んだり~されるんですかね~!

確かに子供の頃は両親がしてくれていました!
そんな昔の記憶に親への感謝をしつつ、、、
帰ってからはあられを食べよう1人計画中です✩✩

そして、来週にはポカポカ陽気も到来!?

私からのご提案は・・・・

やっぱり、シンプル上品が好きなんですよね~
そして着ていてうっとりする上質な着心地✩✩

そこに少しトレンドスパイスをちょっと足してみました・・・・♡

DSCN1808
ニット ZANONE【ザノーネ】  楽天
キャミソール veil【ヴェイル】  楽天
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】 楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天

今年のキーワードの1つ「透け感✩✩」
リネンのニットの少しの透け感とドロップショルダーは
リラックス感と女性らしさがぐっと現れ
一見、何てことないベーシックですが今年らしさのある1着です!

そこに大注目の足元はスエード!
適度にカットされたオープントゥのパンプスはベージュ×インソールのゴールドが
さりげないポイントに!
DSCN1812
素敵なネイルもすごく映えてくれますね!
しかも!!!!!
プラットホーム付きでビックリする履き心地!
サイドからのホールド感もありとっても楽チンです!

そんなトップスと足元には「WHITE!」
間違いない!

ネイビー×ホワイトは
永遠の最強コンビ!
私、このコーディネートは嫌いになることはきっとないんでしょうね~!

ホワイトデニム再入荷しております!
気になる方はお早めに・・・♡♡