【メンズ】春のスタイリッシュNAVY!!

Posted on Mar 03, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

今日は、女性の皆様方ならウキウキな「雛祭り」です!
他にも記念日が御座いまして【3】という数字を耳に例えた
「耳の日」でもあり、その日にちなんで、
日本民間放送連盟ラジオ委員会が
2008年に制定した「民法ラジオの日」でもあります。
昔、FM802をよく聞いていたことを思い出します!!

さて

今回は・・・

やはり不動の手堅いスタイリッシュカラー
【NAVY】をまとめてみたスタイリング!!

DSC00573
ジレ EMMETI【エンメティ】  楽天
シャツ ORIAN【オリアン】  楽天
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】  楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo!
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】  Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】  楽天

春の風感じる、NAVYのスタイリング!!

ジレとシューズで同素材を使った上品な感じに

巷で話題のタック入りのパンツを色味も鮮やかな

ギンガムチェックで!!!(^O^)/

シューズもアンライニングで履き心地も柔らかく

かなり軽快感のある1足!!

手に持ったバッグも柔らかさのあるバッグで

使い込むことにしなやかな味のある表情を作る

トートでもなく、ショルダーでもないその間を

上手に潜ったイイ奴!ZANELLATO【ザネラート】!

全体的にシンプルなスタイリングのところに

首元にグッとボリュームをつけてしっかり味付け!!

ホワイトのシャツを除けば、【NAVY】が潜んでいる

シンプルにもこだわり洗練されたスタイリングの完成なのです!!

ワントーンでも素材・柄等の違いでここまで遊べてこなれた

表情を作る【NAVY】スタイリング!!

皆様も是非、お試しくださいませ~!!

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
楽天 gta

>>他のDOUCAL’S【デュカルス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon