【レディース】VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】ぷちモードでCAFE IN HOLIDAY♡

Posted on Feb 05, 2015

こんにちは、梅田店の佐野です。

皆様節分には恵方巻きを食べられましたか?

私はもちろん食べました、2本も!!(^O^)/

それでは早速、本日も新作をご紹介致します♪

DSC04514

ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート Altea【アルテア】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

テーマは、CAFE IN HOLIDAY~♡

カフェで過ごす休日は、キメすぎず、緩すぎない・・・こんなスタイリングはいかがでしょうか(^O^)/

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のロゴニットは

スウェットのカジュアルさと繊細なニッ トの上品さを持ち合わせた

まさに大人カジュアルなアイテム!

本日は、スポーティなロゴとメッシュのデザインがトレンド感抜群の一着を使用しております♡

ロゴプリントのニットが流行しておりますが、メッシュはなかなか珍しいですよね。

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方には是非。

普段使用しているニットやスウェットの代わりに取り入れてみて下さい♡

黒は合わせるお色味を選ばないですが、カジュアルよりもモードな雰囲気で着こなすのがおすすめです。

モノトーンで揃えても、インナーの色次第で印象がガラッと変わるので

本日の様に白のシャツで合わせると全体が軽くなり、スポーティーさが少し抜け大人な雰囲気に。

DSC04516

Finamore【フィナモレ】のGIULIAのタイプを第二ボタンまで開けてラフに合わせました(^O^)/

ボトムスには女性らしくフレアスカートや、スポーティーにスウェットパンツを合わせるのもいいですが・・・

本日はモードになりすぎず、しかし甘くもなりすぎないAltea【アルテア】のタイトスカートを。

ヒールがしっかりあるパンプスにもスニーカーにも相性が良いので様々な着こなしをお楽しみ頂けます!

シンプルなデザインは着回し力はもちろん、柔らかい裏地が付いている為凄く履きやすいですよ~(^O^)/

そしてのんびり休日の足元はやっぱり、スリップオンがマストですよね♪

ぷちモードに仕上げる為にAmb【エーエムビー】のネイビーレザーをチョイス。

ラバー部分が白なのでかっこよくなりすぎない所がポイントです!

ちなみにメッシュ生地のお色味違いはコチラ。

171515611080005gry1

絶妙な色使い、シンプル且つ存在感のあるデザイン、ラフすぎないシルエット・・・

可愛すぎます♡

その他遊び心くすぐるHAPPYなデザイン沢山ございますので是非ご覧くださいませ~!

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
楽天
venerta01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆