【メンズ】存在感が、アリアリ☆DREW&CO.【ドリューアンドコー】

Posted on Feb 04, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

皆様、昨日は、節分でしたが豆まき・恵方巻きを
投げたり、ほうばったりされたのでしょうか!?

ナベは、家に着くや部屋には、おつまみの系の
お菓子が大量に撒かれておりました・・・

今日で、暦上は立春でございます!!

昼間は、昨日に比べとても過ごしやすい
天気でした☀

気持ちいいくらいの太陽の陽射し。
朝から黄昏ておりました(*^_^*)☆

DSC04501
モデル 身長173cm 体重58kg

ジャケット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天 /
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

今回ご紹介するのは、まさに!!≪リラックス≫なアイテムを
展開中のDREW&CO.【ドリューアンドコー】より
目を引く存在感あるパイル地ジャケットを使ったスタイリングです!!!

DREW&CO.【ドリューアンドコー】
『古典的で洗練されたスタイル』をテーマに2014AWよりスタート。
デザインソースは50年代~70年代のアメリカンヴィンテージ。
デザイナーのAndrea Andreoli(アンドレア・アンドレオリ)が、LAの大学時代にヴィンテージファッションに
傾倒したことがその原点です。 アメリカンヴィンテージなデザインエッセンスとイタリアンフィットの着心地の良さ、
そして英国的な生地使いを併せ持つニットコレクションは、イタリアのピッティ ウォモでもデビューと同時に大きな話題となっています。
アンドレアのコレクションの特長はニットへの深いこだわりです。ニットの可能性を広げるべく、さまざまなトライをしています。
また、理想のクオリティを実現するために、伝統的な手法を継承するイタリアの工場で、糸の選定から編み上まで徹底的にこだわって
生産していることもDREW&CO.(ドリューアンドコー)の大きな特長です。

アメリカンヴィンテージとイタリアンフィットの着心地の良さ・・・と上記に記載してありますように、
それに習ってトップスはDREW&CO.【ドリューアンドコー】Finamore【フィナモレ】

太目ピッチのストライプ柄のなんとも今季らしいネイビーベースジャケットに
Finamore【フィナモレ】より、コットンリネンのギンガムチェックシャツをチョイス☆

大柄には、こういった小柄のシャツは難なく着こなすことが可能なのです!!

遠目から見たら、もはやブルーシャツなのがギンガムの細かい柄ゆえですが、
コットンリネンだからこそ、洗いがかかった表情に少しヴィンテージの雰囲気を
感じます!!!

そう!!風合いが良く見えるのもコットンリネンの特徴です!!

コットン100%よりも柔らかく、ドライな文句なしの一枚☆

パイル地ジャケットは、なんと言っても
表面の表情ではないでしょうか!!

DSC04493

ワントーンの物ですと、完全にサーフスタイルには
もってこい(^.^)/

トレンドのストライプ柄が、イタリアンにも
無駄な裏地等がないため、カーディガン感覚に着ていただける。

ホワイトデニムやショーツと合わせて、リゾートスタイルも作れちゃう♪♪

今回は、キレイ目に大人カジュアルをメインに
考え、足元はAmb【エーエムビー】スリッポン☆

昨日もお伝えしましたが、履きやすい履きやすい
スエード素材を贅沢に使っているだけのことあって
上品にも、シンプルなデザインが柄を取り込んだ
スタリングに非常にマッチします☆

どのアイテムも長くそして、バリエーションにとんだ
贅沢な一点一点ですよ!!!

是非着になるものは、すぐにお試し下さいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナベが連日連投でBLOGをカキカキしていますので
最近山本パイセンが・・・見当たらない。

ただいま、海外出張後の国内展示会へ
行っておられます!!

私ナベも資料等少しずつ拝見してますが
気になるアイテムばかりです。。。

明日より、梅田店に出勤しておりますので
海外出張のお話等、お土産話盛りだくさんです!!!
是非遊びに来て下さいませ☆

明日も良い一日になりますように

ではでは(^_-)-☆

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
楽天
drewco01

>>他のAmb【エーエムビー】メンズの商品はコチラ
楽天

ambhomme01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆