【メンズ】軽く使いやすくシンプルな★Felisi【フェリージ】

Posted on Dec 14, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

土日の冷え込みは、凄まじいですね。。。

インフルエンザも流行ってきているので
一層のこと、手洗い・うがいをきちんとしていかないと
ですね(>_<)!! 話は変わって、本日は『衆議院選挙』ですね(^O^)/ わたくしナベ、実は今年が初めての選挙でした。。。 去年、一昨年はまだ大学生だったので 大人の自覚が全然足りませんでした(>_<) 今年は、しっかり投票してまいりました!! 少し大人になった感じがしております。 さてさて、今回はレザーバックの中でも Cinq essentielがおすすめするブランド Felisi【フェリージ】をご紹介☆

言わずと知れたFelisi【フェリージ】ですが
軽く、馴染がとても良い所がポイント☆

レザーバックの印象は、重いイメージですが
それを一新するかのようにFelisi【フェリージ】
バックは非常に軽いです!!!!

今シーズンは、前回のシーズンでも
人気であったクロコ型押しのトート\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レザーとナイロンのコンビネーション。

内側は、しっかりナイロンで覆ってありますので
とても丈夫です!!!

Cinq essentielでは、クロコ型押しレザーバック
3色カラーにて展開中!!!!

【ネイビー・ダークブラウン・ライトブラウン】

トップスコーディネイトと合わせてご覧ください♪♪

ネイビーカラーは、ライトグレーTATRAS【タトラス】
ダウンベストにボリュームあるSCAGLIONE【スカリオーネ】
メランジニット(^^)v

DSC03997
ダウンベスト TATRAS【タトラス】
楽天
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天
バック Felisi【フェリージ】
楽天

お出掛けに重たいバックより
軽いバックがいいですよね!!さらに、カジュアルになり過ぎず
上品に使うことができます。

光沢も程よく効いていて、ワントーンにも
柄がひとつのアクセントに☆

035001911050002nvy5

中も余分な仕切りが無く、ざっくりお荷物をお入れて頂けます!!
1泊であれば、全然可能なサイズ感☆

Felisi【フェリージ】は、ビジネスでもお使いできる
シンプルさ♬

男女共にご利用できるので、ギフトにもピッタリ(^_-)-★

ダークブラウンは、落ち着いた色目で
グレー系の色目と相性がいいです!!

DSC04003
ダウンベスト ELEVENTY【イレブンティ】
楽天 / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天 / Amazon
マフラー Altea【アルテア】
楽天 ! / Amazon
バック Felisi【フェリージ】
楽天 / 楽天
DSC_0906

Felisi【フェリージ】の上品さは、ZANELLATO【ザネラート】にはない
シンプルさがあります!!

最近は、【ギフト】に関連するものを多くご紹介させて頂いています。

妥協したくない、そんな方のお力添えになれるように
ご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します\(^o^)/

まだまだ寒い日、続きますが
明日からまた一週間気張っていきましょう♪♪

明日も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/

>>他のFelisi【フェリージ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天

felisi01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆