【メンズ】冬を制するのは小物使い!!DENTS【デンツ】&DRAKE’S【ドレイクス】

Posted on Dec 13, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

たまらなく寒くなりました(゜o゜)
もう完全に真冬向けのアウターが必要な季節になってきましたが
アウターだけでは、完全に防寒対策が出来るわけではございませんね。。。

そう、このくらいの寒さにもなると、もっと暖かくしてくれるアイテムとして
マフラー&グローブが必須でございます(*^_^*)

冬は夏よりも重ね着するアイテムが多く、ファッションを楽しむにはこの上ない季節ですが
そのコーディネートを難しく感じられる方もいらしゃるはず。
本日は、冬のコーディネートを決定づける小物使い、中でもグローブとマフラーの
合わせ技をご紹介しますね(^O^)/

IMG_2194
グローブ DENTS【デンツ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

Cinq essentielのグローブと言えばDENTS【デンツ】!!
マフラーと言えばDRAKE’S【ドレイクス】!!
と言っても過言ではないくらいに、バリエーション豊富に品揃えしております英国タッグ☆
色使いも豊富ですので、様々なカラーリングを楽しんで頂けますね(*^^)v

まずは、Cinq essentiel別注2トーン配色のDENTS【デンツ】から!!
ダークブラウンの隙間から覗くイエローが良い感じの存在感。
そのイエローを活かしたコーディネートで、グラデーションになるような
キャメル系ブラウンベージュのマフラーを☆
冬でもダークになり過ぎない着こなしにはこのコーディネートが便利です(^_-)-☆

IMG_2195
グローブ DENTS【デンツ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

DENTS【デンツ】と言えばのこのカラー!!
分かりやすくイエロー系のマフラーという選択肢もありますが、インパクトの強いカラーですので
部分的にイエローを取り入れたマルチカラーチェックでカジュアルに(^O^)/
休日のリラックスシーンにはこんな感じのコーディネートはいかが??

IMG_2196
グローブ DENTS【デンツ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

案外ワードローブに無いのが、こちらのグリーン(*^^)v
しっとりと深みのあるこのカラーは、実はコーディネートしやすいことから最近人気!!
チョークストライプのデザインは、ビジネススタイルでも安心のスタイルで
ビジネスシーンで外せないネイビーやブラックとの相性も抜群のカラーです(^_-)-☆
派手さはないが、鮮度のあるコーディネートに是非!!

IMG_2197
グローブ DENTS【デンツ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

こちらは色気のあるスタイルに相応しいボルドー!!
大人の艶を演出するときにはもってこい(*^^)v
男の鉄板カラーのネイビーやグレー系との相性が良く、少し個性を出したビジネスにも
ありかもですね(^O^)/

冬の主役になるのは、もちろんアウター達ではありますが
それを色づけする小物使いにセンスが表れるものですね\(^o^)/
意外と手抜きする事の出来ない、グローブやマフラー使いをマスターして
冬コーディネートの勝ち組になりましょう(^.^)/~~~

>>他のDENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
楽天
dents01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆