【メンズ】一枚は必ず!!!SAINTJAMES【セントジェームス】

Posted on Jan 17, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、先日の雨の影響で冷え込んでおります大阪。。。

午後からもまた雨がパラパラとちらついている
1月3週目の土曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先日、内村店長のBLOG《にて
ご紹介がございました☆

色褪せてなお、良さが出るバスクシャツ!!!

いつまでも変わらぬ形!!!

時代に囚われず、作り続けられている良さはプロの
スタイリストをも虜にしております。

ナベもその虜になっているうちの一人でございます☆

そんな、入荷ホヤホヤのSAINTJAMES【セントジェームス】を
使ったスタイリングを本日ご紹介☆

DSC04355
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ SAINT JAMES【セントジェームス】 着用サイズ T3
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
楽天
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天

着用したのは、MARINE/NEIGE(ネイビー/ホワイト)ベーシックな
組み合わせでマリンテイストならば特にボーダー推しであります(*^^)v

今回は、フレンチに春の装いをしました!!!

寒いのにもかかわらず、っと思われるかもしれませんが
ただ単に先のお話をかっ飛ばすばかりではござませんよ☆

比較的、暖かくなってくる春に向け入荷しますが
SAINTJAMES【セントジェームス】は、通年着て頂ける代物。
程よい肉感があるため、秋冬はニット代わりに!!!

春夏は、一枚で着れる!!!!

コットン100%で、洗いをかけていくと少し縮みがでますが
そのおかげでさらにスッキリ着こなすことができます☆

メンズは、T3(XS)よりお取扱い。

普段、私はタイト目に着ることが多いので
T3がジャストになります!!!

サイズ選びで、お困りになりましたら
いつでもご連絡お待ちしております☆

さてさて、スタイリングの続きに戻りたいと思いますが
バスクシャツを着るだけでもマリンテイストになり
スタイルを作ることができますが、春は巻物が活躍する時期
ですよね(@^^)/~~~

DSC04361

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】シルク×コットンで
の100cm×100cm の自由自在に使いやすいサイズ!!!

首に巻いても、鞄に巻いても、、、

リバーシブルのなので2度美味しい!!!

さわやかなブルーを基調に、応用度高いアイテムです。
カジュアルにスタイリングするときでもサッと巻いていただき
だけで、上品さがプラスされてTHE大人のカジュアルに☆

ワンアイテムを使うにしろ、アクセントでストールなど
巻くだけで印象が違った使い方ができますよね!!!

スタイリングを撮影するときは躊躇なく
コーディネイトできるんですが、普段はかなりノーマルな僕です。

この春夏で挑戦してみようかと!?☆

忘れては、いけませんでした。。。

パンツは、ちゃっかりSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストレッチチノをチョイス!(^^)!

ライトグレーの明るめがそろそろ活躍しだすタイミング☆
詳しくは、次回以降にご紹介しまぁーす(^.^)/~~~

履き心地はやはり、私の体系にあっているのか
フィット感を楽しんでいただけるローライズパンツです!!!!

2枚看板のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】&BERWICH【ベルウィッチ】
すでに入荷済みですので、是非お試しくださいませ!!!

2015.1.17
本日で、阪神淡路大震災から20年の節目を迎えましたね。
当時、まだ私は3歳でしたのでほとんど記憶無いのが
正直なとこですが、かすかに覚えているのは
すごい揺れの中、母親が必死に布団を被せ
『大丈夫、大丈夫』と声をかけてくれていた、
そんな姿をかすかに覚えております。

いま当たり前のように過ごすことのできる日常に感謝を
忘れず、笑顔の毎日が続きますように。

明日も皆様にとって良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ
楽天
saintjameshomme01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆