【メンズ】クラッシュクラッシュ、クラッシュ☆SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

Posted on Jan 15, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

春夏シーズンのトレンドには、去年に引き続き
【サーフ】のトレンドがあります。

昨日のにて
UPさせていただきましたAltea【アルテア】ニットジャケット
こちらは、【サーフ】テイストにはもってこいのマリンブルー☆

明るいカラーは、気分も明るくなり
春夏は、私自身も大好きな季節です!!!!!

濃い色ではなく爽やかな色を取り入れるシーンが増える季節
それは、トップスもパンツも一緒です!!!!!

今回は、昨日の坂東さんBLOGに続き
本日もCinq essentielの顏(^O^)/
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】クラッシュデニムを使った
スタリングをご紹介☆
 

DSC04337
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 
楽天
マフラー/ストール DRAKE’S【ドレイクス】
楽天
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天

春のシンプルスタイルになります。

秋口からバッチリ着る事ができるSCAGLIONE【スカリオーネ】AIR JUMPER
春にもいけちゃうほどの軽さが、カットソーのように活躍します!!!!!

濃いめのグリーンと色落ちされたクラッシュデニムで
コントラストを付けて、足元にspring court【スプリングコート】
軽快な散歩スタイルにしてみました☆

今回のポイントは、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストーンウォッシュデニム!!!!

ストレッチの効いた万能パンツ!!!

この2015年春夏のシーズンは、去年の加工デニムとは違い
色落ちが激しいものではなく、ユーズド感がいい具合に
出ててるパンツになっています。

DSC04345

ポケットの淵のほつれ感やあたりが分かりやすく色落ち
しているところなんかわ、春に穿くデニムとしてかなり使いやすい
一点です!!!!!

もう、穿けは穿くほどに、さらに味が出て
お客様好みの一本に仕上げても頂けます☆

DSC04343

バックポケットのストーンウォッシュ具合もGood(*^^)v

ユーズド加工のパンツでも、激しめが得意ではない方には
特にオススメではないでしょうか!!!!

シルエットは、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニムと比べますと
渡り幅が2cm細くさらにタイトなモデルになっています!!!☆

ですが、裾幅はホワイトデニムと変わりませんので
脚長効果抜群のパンツになります(V)o¥o(V)

そして、トレンドの【サーフ】

ストーンウォッシュの効いたSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ヘンリーネックのカットソー&パステルカラーの
カーディガンなんかを合わせて、足元にビーチサンダルを
履けば出来上がり☆

春から夏にかけ活躍間違いなしの
ストーンウォッシュデニムを是非お試しくださいませ♪♪

本日もイタリアよりたくさんの
レポートがお届けされています!!!!

わくわくが止まりませんね♡
あすも注目ですよぉ~!!!!

ナベは、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のスウェットパンツ…
非常に気になっています\(◎o◎)/!

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
siviglia01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆