【メンズ】パンツ界の巨匠からも…INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jun 11, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今朝は、寒くて目が覚めたくらい
昨日よりも気温が下がっている関西!!

しかし、ナベBLOGを書き始めた、午後3時には
ジメッと湿気が高いことが分かるくらいにまで
なっています!!

本日は、以前にParaboot【パラブーツ】Golfシューズをご紹介していましたのを
覚えていらっしゃるでしょうか!?

一昨日も社長・山本パイセンは恒例の『月1』ゴルフへ
その際もしっかり愛用しておられました!!

詳しい、内容はにて☆
※かなりキュートな帽子が目立っている山本パイセン!!USJで買って正解でしたね♪♪

是非、ご覧ください!!

FullSizeRender-1

FullSizeRender

かなりのハイクオリティーシューズで、流石Paraboot【パラブーツ】と言ったところ!!
水なんか消して気にならない!!

その実力は、果たして!?

また今度山本パイセンにお伺いしてみようと思います!!

さてさて、Cinq essentiel では、ゴルフシューズだけではないんです!!

パンツ界の巨匠!!

INCOTEX【インコテックス】からもGolfウエアが登場しております!!

まさに多機能なパンツ!!

グローブをポケットからの出し入れがしやすいように
丁度ロゴが見えている右側のポケットはボタン無しになっており

耐久性を良くするように、ポケット入口部分には人工スエードの「アルカンターラ」を使用。
丈のお直しの際に、パイピングに使用して頂ける同素材のものを付属にてお付けしています!!

その他、ピン専用のポケットともれなくINCOTEX【インコテックス】オリジナルピンも付いてきますよ!!☆

シルエットは、程良いフィッティングに膝下のテーパードも適度に入ったレギュラーフィット!!
動きやすいストレッチの効いた素材感になっており、100%以上のプレーも期待できる
そんな仕上がりになっております!!
046511411040002red1

目立ってなんぼのゴルフスタイル!!

イエロー・レッドともに、ファッショナブルに楽しんで頂けるはずです!!

素敵なゴルフライフをお過ごし下さいませ(*^_^*)

明日も良い一日になりますように

ではでは


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆