-
帰国
Posted on Jun 23, 2015
様々な思いが、この1枚に詰まっています。
日本より内村店長が送って下さいました!!!嬉しさ、感謝、反省、様々な思いが今頭の中にありもう、感情がパニックですm(__)m
帰りの機内でしっかり反省致します。
また、個人ブログが滞ってしまい誠に申し訳ございません。
随時アップして参ります!!
是非覗いて下さいませ!!!それではフランスより、日本へ向け出発致します。
本当にありがとうございます。
-
DROGHERIA MILANESE
Posted on Jun 23, 2015
イタリアで迎える最後の晩餐は
SDI 赤嶺さん、藤枝さんとの本格イタリアンでした!!!!
観光客と言うより、
地元ミラネーゼから厚い支持を受けている
レストランで、店内には雑貨やパスタなどお土産を買う事も出来ます*
20時に入店した時には
こんな感じでしたが、1時間もすれば
満席で常にウェイティングが出る程です。
シェアに最適なミニピザや、

和牛のステーキ?などなど、
パスタも含めお腹いっぱい堪能することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
デザートに頂いた、マンゴーとラム酒のソルベット、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

赤嶺さんも、藤枝さんも
イタリア語が堪能で物凄くカッコよかったので、帰国語私もイタリア語を勉強しようと思います!!!最高のディナーになりました。
赤嶺さん、藤枝さんどうもありがとうございます!!!! -
LARDINI
Posted on Jun 23, 2015
この出張で、知らないブランドや世界的に有名なブランド様々なアイテムを自分なりに見比べ、着比べしましたが、やっぱりLARDINIが圧倒的です!!

着心地、軽さ、それでいて仕立ての良さ
ジャケットはカッコイイと言う事をいつも再認識させてくれます^ ^
柔らかい雰囲気のこの辺りも
ここ最近のトレンドをガッツリ掴んでいますね♪♪
-
Altea
Posted on Jun 23, 2015
私が個人的に最も愛して止まないブランド。

このショールームに来る事が、大げさに聞こえますが夢でした。

毎シーズン、テーマに沿ってきめ細かく作り込まれるショールーム。
また、全体的な清潔感はカジュアルブランドの中でも群を抜いて1番だと感じます!!!
Pittiでは、落ち着いたカラーの展示も目立ちましたが、やはりここでは彩りが増しクリーンなイメージに仕上がっています!!!!


このジャケット半端無く好きですね!!!
くそ〜カッコイイです!!!
そんなAlteaの社長Lucaさんと写真を撮る事が出来ました♪♪

自分が大好きなブランド、
もっと広められるようになりたいです!!! -
PT PARTY
Posted on Jun 23, 2015
レッドカーペットのお出迎えを頂きました。
レディースのレセプションと言う事で
開場内は女性が多く、華があります。
それにしても、

このパンツ、やはりエレガントですね〜
柄と素材が凄くマッチしています*
それにしても、木田店長誰と撮っても
絵になりますね〜( ̄▽ ̄)僕も牛乳飲みます!!!!

Team トレメッツォ様方
バッチリ決まってカッコイイです!!!美味しいお酒に、アガるDJ
とてもカッコイイ時間を過ごす事が出来ました!!
誠にありがとうございます。
-
ZANELLATO
Posted on Jun 23, 2015
Cinqessentielでも入荷しても飛ぶように
お客様の元へ飛び立ってしまう、Postina、そこだけに留まらず
展示会場には、様々な種類のコレクションが並びます!!
今回のテーマは、“モロッコ”
ベージュ、ブラウン、グリーンのような土っぽいカラーがキーカラーです。
僕が今最も欲しいバッグが
ZANELLATOです。
そして、お客様が最も欲しいバッグも、そうなるようにもっと魅力をお伝えしないとです!!!!
-
eleventy
Posted on Jun 23, 2015
スポーティなデザインと着心地抜群なジャージー素材が高い人気を誇るeleventy

面構えは、カチッとしていますが
ジャージーの素材が最高の抜け感と格好良さを表現してしてくれます!!!
そんなeleventyも、幅の広いアイテム提案があってどれも凄くカッコイイんです!!!

中でもこのダブルのジレが
お気に入りです♪♪カットソー傾向にあるトレンドの中
シンプルなカットソーとのレイヤードスタイルがめっちゃキマると思います!!
ジャケットも、スポーティにジーンズとのコーディネートが気分ですね!!
エンドユーザーがどんな物を欲しがっているか、ガッツリ壺を抑えた品揃えをしてらっしゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
僕も、お客様の壺をつかめるように
もっと勉強しないとです!!!!
生身のモデルが着ると
イメージわきますね〜
いやいやいや、
そっち側でも全然戦えますやん!!
木田店長!!!