【メンズ】秋第一弾はORIAN【オリアン】 から!!

Posted on Jul 06, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

梅雨のまっただ中、まだまだこれからが夏の本番という時期に

早々と秋の新作が入荷して参りました\(^o^)/

その先頭を切るのが、入荷後いつもすぐに完売の人気ブランドORIAN【オリアン】!!

今回も定番から、イイ感じの味出しモノまで揃いましたよ(^-^)

ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH90 PU20/20 cotton LIGHT BLUE (ライトブルー)
orianm411lblu1
Cinq essentielで定番としてお取り扱いのピンポイントオックスフォードから

新色が登場\(^o^)/

前シーズンまでのブルーよりも少し明るめのブルー

カジュアルはもちろん、ビジネスシーンにより使い易いカラーとして品揃えです!!

色違い買いもしたくなるアイテムですね(^-^)

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】デニムシャツ JD35D126 cotton INDIGO(インディゴブルー)
orianm417ind1
orianm417ind4
オリアンの中でも、よりディテールにこだわったレーベルのデニムディビジョン!!

その名のごとく、インディゴ染めを施した素材は、着れば着るほど

洗えば洗うほどにエイジングが進み、風合いの変化を楽しんで頂けます(^O^)/

袖の剣ボロ裏には、デニムならではの赤ミミがデザインされ

さり気なくこだわりを主張し、センスの良さを感じさせますね(^u^)

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】インディゴシャツ JD35D135 cotton BLOWN CHECK(ブラウンチェック)
orianm413blac1
orianm413blac4
デニムディビジョンからもう一つ!!

古着屋で探せば見つかりそうなイイ雰囲気のカラーリングは

デニムディビジョンだからこその風合いですね(*^^)v

こんなレトロなチェックの色合いも、オリアンのスリムフィットのシルエットが

野暮ったく見せず、スタイリッシュにコーディネートができるんです(^-^)

夏はまだこれからではありますが、シャツは季節も関係なく

一年を通して、すぐにでも着てしまえるアイテムです!!

お気に入りの柄は、無くなる前にお早めにGETして下さいね(^_-)-☆

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian