MENSオススメG・T・Aカーゴパンツ着まわしコーディネートのご紹介☆☆

Posted on Sep 25, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日はMENSオススメコーディネートのご紹介をさせていただきます。
朝晩ひんやりしてきたこの頃にぴったり☆☆
IMG_6750
秋も引き続きトレンドアイテムカーゴパンツ!!
G・T・Aのカーゴパンツは裾にかけてスッキリしたテーパードラインで綺麗め上品に合わせて頂けます。
そんなパンツには。。
発色がとっても綺麗なVネックニットを。。
秋冬はダークな色目が多くなるこそ、着て頂くだけでワクワクするような。
そんなブルーが一押しの私のオススメ!!
デザインがシンプルだからこそチャレンジもしていただけやすいカラーですよ☆☆
そしてインには爽やかな白シャツ。
足元には千鳥柄のカントリーブーツをあわせてちょっとトラッドに。
ちなみにTricker’s【トリッカーズ】カントリーブーツ は当店の別注商品!!

ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 

そして、アウトドアな休日には。。。
IMG_6764
ラフにレイヤードされたカットソーはオーガニックコットンを使用しており着心地抜群!!
そしてレイヤードするのは今季の注目アイテムキルティングベスト!!
さらっと羽織るだけで今年らしくおっしゃれ~なワークスタイルの完成♡♡
しかも、キルティングベストはリバーシブルで内側はシンプルな黒のナイロン素材。。
寒くなってノルディックセーターと合わせた時には裏返してもカッコイ~ですね。
足元は少しボリュームをだしてParaboot【パラブーツ】シャンボードを。
カットソー FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】
ベスト Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
シューズ Paraboot【パラブーツ】
バック PARROTT CANVAS【パロットキャンバス】