【メンズ】HEROは遅れてやってくるもんです!! SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

Posted on Apr 29, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

今日はあいにくのお天気でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか??
G.W後半はお天気も良いみたいで、ひとまず安心ですね(*^^)v
5日にお休みを頂いた中井ですが、おそらく柏餅を食べながら家にいるのは決定的です…
ただ、そんな中井でも外に出て、人に見せたくなるようなアイテムが本日入荷致しました\(^o^)/
まだか、まだかと待ち焦がれていたあの人が!!
HEROが!!

早速コーディネートに参りましょう!!
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1019

スタッフ 身長167cm 58kg
ジャケット SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 42
楽天
カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 44
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天

そうです!!
昨年も大人気のうちに完売してしまいましたSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のデニムジャケットです!!
Cinq essentiel でもパンツの主軸を担うこのブランドは、ウェアのコレクションもあり
これがまたかっこいいんです(>_<) 前回好評いただきましたすっきりシルエットはそのままに、今回は… IMG_1020

要所要所にキュートな刺繍が!!
昨年は、デニムで刺繍が施されたアイテムがあり、私も愛用しておりますが
正直…女性受けもいい!!
あからさまな感じではなく、さり気ない刺繍ですので、コーディネートの邪魔をすることなくご利用頂けます(^o^)丿

Cinq essentielで今季ススメしておりますサーフのテイストにバッチリはまってくれるアイテムです!!
今回のコーディネートもサーフを意識しつつ、ついにショートパンツも解禁です♬

そして、今シーズンを語るうえで欠かせないヘンリーネックは外せません!(^^)!
SCAGLIONE【スカリオーネ】のヘンリーネックは、上質なリネンの素材感が
ヘンリーネックの着こなしをワンランク上に見せてくれること、間違いなしです!!
もちろん、Schiesser【シーサー】の生地感にもマッチしてくれるSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のジャケットですが
strong>INCOTEX【インコテックス】のショートパンツが、キレイめよりなのでSCAGLIONE【スカリオーネ】が適役かと(*^^)v

シューズにもF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のスウェードローファーを持ってきて頂く事で
Cinq essentiel らしいキレイめサーフテイストの出来上がりです\(^o^)/

いかがでしたでしょうか??
今シーズンはもちろん、秋シーズンにも活躍間違いなしなSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のデニムジャケット
見逃す手はございません!!
ぜひ、キレイめサーフに合わせてみてくださいませ(^.^)/~~~

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
sivigliam

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
楽天

scaglionem13

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆