【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介☆

Posted on Nov 29, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

冬も本格的な季節になってきましたね!!

風邪やインフルエンザ、ノロなどが流行する油断できない季節です(ー_ー)!!

そんな冬をいつも通り元気に乗り切る為にも

インフルエンザの予防接種を受けてきました(^^)v

右肩(左利きなんで)がジンワリと痛いです~

そんなこんなで、本日も元気にブログを更新です\(^o^)/

今週末までがっちり開催中の『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』から

RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介!!!

DSC09470
コート Bark【バーク】 楽天
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 楽天
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天

本日は、RESOLUTE【リゾルト】の中でも、最もクラシックな時代を再現したモデル

”711”を使用したコーディネートです!!

Levi’s501XXをモチーフにしながら、写真のコーディネートのように

ボッテリとしない適度なルーズ感は、大人の余裕を感じさせる履きこなしが!!!

501XXのボーイズモデルをベースにしたパターンは、腰の張り出しを抑えて

必要以上のボリュームが出ないような拘り(^_-)-☆

ヒップも小さめのデザインで、日本人に相性がいいんです!!

丈の取り方も、ひと昔前の着こなしなら

ルーズシルエットには長めでクッションを持たせることが主流でしたが

今っぽさのある、大人の綺麗目スタイルには、長く丈を取りすぎず

ノークッションのジャスト丈がおススメなんです\(^o^)/

スタイルによっては、上記コーディネートのように軽~くロールアップしてもカッコいいですね!!

超人気の為、完売しておりましたBark【バーク】のロングダッフルも

再入荷してますので、RESOLUTE【リゾルト】と合わせたこんなクールなコーディネートも

出来ますよ~(*^_^*)

『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』は今週末12/2(sun)まで開催中!!

冬のあったかアイテムもたくさん御座います!!

RESOLUTE【リゾルト】を履きに、アウターを羽織にいらしてくださしませ(^.^)/~~~

Cinq essentiel femmeではLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】の
TRUNK SHOW☆彡を開催致します!!
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

cinq_fw_top31


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!