【メンズ】L.B.M1911【エルビーエム1911】から春夏の新定番!!ロイヤルブルー!!

Posted on Jan 26, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

いや~

ここ最近、海外出張のベルリンからもらってきた

のどのイガイガがなかなか治りません(~_~;)

舶来物の変な病気でなければいいんですが(ToT)/~~~

他でも、インフルエンザやノロウイルスが流行っているようですので

みなさんもくれぐれもご注意くださいませ~

ここ数日は、ちょこっと暖かかったので、日中はコートがいらないほどで

春の訪れを遠くに感じたかたも多かったのでは!!!?

そんなナイスなタイミングで入荷してきたのが、ジャケット界の異端児!?

程良い脱力感と遊びの取り入れ方が気の利く奴!!

L.B.M1911【エルビーエム1911】でございます(^_-)-☆

L.B.M.1911【エルビーエム1911】シングルジャケット Jack Slim 6028575718 007 cotton linen BLUE( コットンリネン・ブルー)
楽天
060411211050001blu1
鮮やかなブルーですね~

そうなんです!!!

これからはこのブルー!!!

イタリアの風を感じるアズーロカラー、ROYAL BLUE【ロイヤルブルー】が主役です\(^o^)/

今まで定番とされてきたネイビーには

どなたも大変お世話になってきたことと思いますが、そろそろ卒業の時期が

近づいて参りました(^O^)/

今年の春夏からは、新定番として、このROYAL BLUE【ロイヤルブルー】の時代が

やって参りました!!

DSC00897
モデル 身長168cm、体重63kg

ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】
楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !

いつものネイビーよりも鮮やかさのあるROYAL BLUE【ロイヤルブルー】

スタイリング自体を軽やかに見せ、さらに夏の地中海の乾いた風を感じさせてくれる。。。

大袈裟かもしれませんが、そんな気分にさせてくれる効果は確実にあります(^v^)

しかも、新定番と言われるだけあって、ネイビーの時と大きく変わらない

ブルーグラデーションに新しくプラスするだけで、ただそれだけで新鮮さが!!!

こんな便利なアイテムを見逃すわけにはいきませんよね(*^_^*)

上記のコーディネートも、インナーのリバティプリントのジレのインパクトは

なかなかのもの。。。

いつものネイビージャケットでは、違和感の出てしまうところもROYAL BLUE【ロイヤルブルー】なら

ご覧のようにナチュラルに溶け込んだ着こなしになるもんです!!

パンツのロールアップもいつもより大きめにして、ラフさを取り入れたスタイルを

実現してくれるのもROYAL BLUE【ロイヤルブルー】であるからこそ(^O^)/

この春夏は、今までのマンネリから抜け出して

新鮮なスタイルを楽しむためにも、新定番のROYAL BLUE【ロイヤルブルー】から始めましょう!!!

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
楽天
lbm
>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天
bevilacqua

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150