【メンズ】Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】でちょいアメリカン!!

Posted on Aug 28, 2013

お茶の間のみなさん。
こんばんは。
山本です!!

朝晩の蒸し暑さが和らいできましたね(*^_^*)

お気に入りのジレを着て通勤するこの頃ですが

朝晩でしたら、そう暑さも感じずにいられるくらいになって

秋の装いを楽しめる季節ももうそこまで来ているようですね(^O^)/

楽しみでなりません(●^o^●)

さて、本日もお気に入りのBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】を使った

コーディネートをご紹介!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET JEFF SUIT 01 wool TWILL KAHKI (カーキ)
楽天
015351231050001kah1
つい先日もご紹介したこちらのツイルカーキ!!

これが使い勝手がいいんです\(^o^)/

私が実際着用していることもあり、ちょっとえこ贔屓気味で

申し訳ございませんが、本日はこんな感じで☟

DSC09835
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 
楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
楽天
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天 / Yahoo!
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Altea【アルテア】
楽天
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
楽天

ここ数シーズン定着した、ヨーロッパから見たアメリカンなスタイル!!

ダンガリーシャツやインディゴシャツが、もはやカジュアルシャツとしては

メンズには欠かせないアイテムでもあるように

男っぽさのある、ちょっと無骨ともいえるスタイルが恋しくなることって

ありませんか??

今日はそんな、気分の時のスタイルをご紹介です(^.^)/~~~

男っぽさを強調してくれる必須アイテムは断然!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】!!

このシャツのガシッとしたオックスフォードは、まず他ではなかなかお目にかかれない

さすがMade in USAの存在感!!

ただし!!

ここはヨーロッパから見たアメリカンですので、もちろんモデルはスリムフィット(^^♪

インディビのスリムフィットは、身頃もスリーブも細く、ヨーロピアンスタイルに

取り入れるにはこれしかありません!!

そこに、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のタイトなジレが

スタイルにメリハリを付けて、ただのアメリカンな着こなしとは異次元のスタイルを

完成させてくれるんです(^O^)/今回もいい仕事をしてくれてますね~

もちろん、トレンドのBritishも忘れてはなりません!!

足元に注目です!!

DSC09836
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
楽天

カントリーなフルブローグの別注Tricker’s【トリッカーズ】

キッチリとトレンドを抑えてくれています(^_-)

そして、今回も名脇役のこちらにも注目!!

Altea【アルテア】ソックス靴下 1362772 03 cotton BORDER RED (ピッチ違いボーダー レッド)
楽天
001351611050006red1
出ました!!

レジメンタル柄のロングホーズ\(◎o◎)/!

このセンスの良さには完敗です!!

これ派手ではありませんが、椅子に座ったり、屈んだりすると

チラリとレッドが見えるんです!!

やはりAltea【アルテア】は期待を裏切りませんね~

この名脇役がいることで、足元でもキッチリBritish

楽しむことが出来るんですね(*^_^*)

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天
bevilacqua