【メンズ】春の到来まで待ちきれない(>_<) Barbour【バブアー/バーヴァー】

Posted on Jan 27, 2014

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も寒いですね(>_<) 昨日はまた、雪がちらちらと… 先週の悪夢がよぎりましたが… 地元は、路面凍結だけでよかったです((+_+)) まだ、しばらくは寒い日が続くようですが 週末くらいには、少し暖かくなるよですね(^O^)/ 先日、3月末ぐらいの気温になってからは、春モノにも やっと目がいくようになってきましたね~ 店頭でも、春バブを筆頭に新規入荷アイテムを気にしていただく機会が

増えてきております

本日は、トレンド筆頭株のカモフラ使用した春バブを主役にコーディネートです(^_-)-☆

coordinate_mens20130127_1
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天
ジレ EMMETI【エンメティ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !

男らしいアイテムであるBarbour【バブアー/バーヴァー】

そこにカモフラが合わさることで、よりその印象が強くなりますね!!

ただ、春アウターらしい軽い素材感、主張が強すぎない柄だし

コーディネートによって、色々な表情に変わってくれそうです(#^.^#)

今回は、上品な雰囲気に合わせてみました(*^^)v

インナーには、EMMETI【エンメティ】のスエードダブルジレと

新入荷のFinamore【フィナモレ】

オックスフォードギンガムを\(^o^)/

IMG_2047

EMMETI【エンメティ】は発色が本当にいい!!

でも、スウェードなので上品にまとまってくれる秀逸アイテムです♪♪

そして、Finamore【フィナモレ】は、定番の生地ではなく

オックスフォードを選択することで、Barbour【バブアー/バーヴァー】

男らしさを、損なわずに調和を取ってくれますね(*^^)v

インナーを、寒色でまとめたら

パンツには、ホワイトを持ってきたくなるのが、春夏の常ですね…

まだ、寒さもあるので今回は、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】

コーデュロイのオフホワイトを(^_^)/~

暖かくなってきたら、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のホワイトデニムなどを

持っていたいですね~

早く入ってこないかなーと日々悶々としております…

最後にシューズは、これまた新入荷のDOUCAL’S【デュカルス】

タッセルローファーを♪♪

春夏シーズン、素足にロファーは欠かせませんね!!

見た目の軽やかさはもちろんですが

DOUCAL’S【デュカルス】のシューズは履き心地も軽い!!

インソールの馴染み方も特筆するものがありますよね(^_-)-☆

春夏の一軍選手筆頭株です(*^^)v

いかがでしたでしょうか??

まだまだ寒いですが、気になるアイテムのお見逃しがないよう

ブログのチェックもお願い致します

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
楽天
barbour

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150