【メンズ】人気のBarK【バーク】!!今年最後の入荷!!

Posted on Dec 30, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今年も本当に最後になりましたね(^O^)/

Cinq essentielの本年営業日も本日で最後となりました!!

ことし一年、Cinq essentielをご利用いただいた皆様!!

本当にありがとうございましたm(__)m

先月の11月にCinq essentiel hommeがOPENしまして

そのOpening Partyにはたくさんの方々にご来店いただけたことで

多くの方に期待を寄せていただいていることを実感いたしました(*^_^*)

2013年度は、このご期待にお応えができるように、より一層のサービス向上に

努めて参りますので今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。

さて、本日は今年最後の入荷となりました!!

大人気のあのニットアウターブランドBarK【バーク】が完売しておりましたが

ついに再入荷です(^O^)/

Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター22B8001 wool CAMEL(ウール ベージュ)
楽天
bark503bei1
最も人気のカラーは、こちらのキャメル!!

本当に数点だけの入荷で申し訳ございません(+o+)

Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター22B8001 wool GREEN(ウール グリーン)
楽天
013251011020002gre1
個性的なファッションがお好きな方にはタマリマセン\(◎o◎)/!

潔いこのグリーンは、街で目立つことマチガイナシです!!!

選ばれた人が着るための一着ですね(^_-)-☆

Bark【バーク】チェスターコートニットアウター22B8010 wool NAVY(ウール ネイビー)
楽天
013251011020001nvy1
今年注目のチェスターフィールドコートが登場!!

クラシックな表情ながら、ニット素材になるとどこかラグジュアリーな印象に☆

モードとクラシックの融合を感じさせる一着ですね(^O^)/

まだ冬の寒さはこれからが本番です!!

あったかアウターをゲットするチャンスでございます(^_^)v

年明けは、1月3日からの営業となります。

年明け早々にでも皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので

ご来店をお待ちいたしております(^.^)/~~~

それでは皆様、よ~おっ!!

良いお年を~(^_-)