【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Sep 30, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本州台風縦断(@_@;)

本日は関西の真上を通り過ぎていきました!!

相当風が強く、看板が取れそうな店もあったり

そこらじゅうには、裏返った傘が散乱している状況です\(◎o◎)/!

この先も本州を縦断する恐れがあるそうですので

皆さん十分にご注意下さいませ!!

台風が通り過ぎたあとは、ひんやりとした空気で

秋の訪れが早まったような気もしますので、本日のコーディネートは

アウターを取り上げてみましょう(^^♪

DSC08849
DSC08850
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 楽天
ニット Jamiesons【ジャミーソンズ】 楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天

英国ブームでより一層注目度の増しているBarbour【バブアー/バーヴァー】!!

みなさんも既にご存知の通り、スリムフィットのデザインはあのクラッシクなイメージを

完全に拭い去り、見事にファッションアイテムとして生まれ変わり

日本中のおしゃれリーダー達をくすぐる新作や仕掛けを次々と提案してくれますね(^▽^)

そんな中でも本日は、最も汎用性の高い定番的なモデルからご紹介です!!

まずは上記写真のBEDALE【ビデイル】!!

ブランドの顔とも言えるこのモデルは、スッキリ着丈でコンパクトな着こなしに(^0^)/

英国代表ということもあり、敢えて英国ブランドとのコーディネートを意識して

インナーには、スコットランドはシェットランドウールのJamiesons【ジャミーソンズ】を!!

バブアーのセージグリーンに合わせてフェアアイル柄もグリーンをチョイスし

カラーの繋がりを意識すればいい感じに(^▽^)

ポイントは、インナーのシャツに敢えてのギンガムチェック!!!!

英国ロイヤルファミリーのファッショニスタ「ウィンザー公」バリの

パターンオンパターン(柄オン柄)のコーディネートで、こだわりの英国スタイルを表現(#^.^#)
※もちろん無事シャツが一番コーディネートはしやすいんですが。。。

足元にはGRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】を添えれば

もうこれ以上の英国スタイルはあり得ません\(^o^)/

DSC08836
DSC08839
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天

お次のスタイルはガラリと印象を変えてキレイめスタイルを!!

英国調は意識しながらのお仕事まで対応の効くコーディネートです(^o^)丿

こちらのモデルは、昨年にデビューしたニューモデルのBEWICK 【ビューウィック】!!

このモデルは、先程ご紹介のビデイルよりも着丈が3.5cm長く

バストサイズも若干ゆとりを持たせた仕様となっており、まさにお仕事も含めた

ジャケットの上からの着用のしやすいデザインとなっております(^-^)

つまり、上記コーディネートの通りINCOTEX【インコテックス】のドレスパンツと

コーディネートして、シャツにジレ、もしくはジャケットを合わせて

がっつりお仕事用としても着こなして頂ける一着なんですね\(^o^)/

秋のアウターとして汎用性があって

しかも、10年、20年ものあいだ、エイジングを楽しみながら着こなすことのできる

そんな一着をお探しなら、Barbour【バブアー/バーヴァー】で決まりですね(*^^)v

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
barbour


    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!