【メンズ】かっこよく行楽に行きたいっ!! EMMETI【エンメティ】

Posted on Nov 24, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

週末いいお天気が続いていますね(#^.^#)

朝晩はやっぱり冬になってきているなといった感じですがが

日中日に当たっていると、適度にポカポカで、いい気持ちですね♪♪

京都は、紅葉ですごい人なんでしょうね!!

怖いもの見たさで行ってみたい…

そういえば、このくらいの時期に行楽に行く際

何を着ていこうか迷いどころですよね(>_<) 特に京都だったりすると、結構な寒さ… ただ、結構歩いたりするので、日中はダウンとかだと脱ぎたくなる… 動きやすさ、防寒、温度調節のしやすさ、なおかつかっこよく!! 求められる要素が多い!! そんなときにはこんな感じはいかがでしょう?? coordinate_mens20131124_1
スタッフ 身長 178cm
コート EMMETI【エンメティ】 着用サイズ 42
楽天
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天
グローブ DENTS【デンツ】
楽天

EMMETI【エンメティ】のPコートは、シルエットからは想像できませんが

中綿が入っています(^O^)/

加えて、レザーなので風も通しませんし、もこっとしないのに暖かい♪♪

冬の上品カジュアルには欠かせないアイテムです!!

そして、かなり柔らかいラムスキンを使用しているので

身体に、ピタッと沿いながらも、稼働域が広いので、記念撮影なんかも楽々です(^_-)-☆

適度な大きさのVゾーンも、ニットやシャツのレイヤードには最適ですので

ちょっと挿し色で明るい色を入れて頂いても、バランスよくまとまってくれます(#^.^#)

また、今回の様にマフラーを垂らしてはさんでいただくときれいにレイヤードしてくれるので、おススメです☆

DRAKE’S【ドレイクス】のカモフラマフラーは、いかにも感がなく

上品な雰囲気にまとめてくれるので、取り入れて頂きやすいアイテムです(*^^)v

そして、パンツにはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】を!!

細身のシルエットのこちらですが、見た目に反して動きやすく

かつ、素材もウールとカシミアの混紡なので肌触りも抜群です!!

ノンストレスで歩き回って頂けること間違いなしですね(^-^)

そして、歩く事に関して一番重要なのはシューズですね!!

そんな本日のシューズはDOUCAL’S【デュカルス】です!!

まずは、マッケイ製法による返りの良さ(>_<) 足がすいすい前に動きます(^O^)/ 個人的には、グッドイヤーの硬さが心地よかったりしますが 最初から柔らかい履き心地のマッケイはくせになってしまうこと間違いなしです!! そして、クッション性も高いDOUCAL’S【デュカルス】は、離せない相棒になること間違いなしです!!

また、コバのはりがないスマートなシルエットもマッケイのいいところですね\(^o^)/

本日のコーディネートの様に全体をすっきりした印象にしたいときには最適です♪♪

皆様も、是非かっこよく行楽に向かってくださいませ\(◎o◎)/!

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
楽天
emmeti

RESOLUTE林氏別注!! Paraboot【パラブーツ】予約受付中!!!
resolute_para
【ご予約期間】
2013年11/30(土)20:00迄
※インターネットからのご予約に関しましては12/1(日)AM10:00迄

【ご決済方法】
カード決済、銀行振込のみとさせていただきます。
※尚、12/1(日)のご注文で銀行振込でのご決済の場合に関しましては
当日15:00迄の着金確認分のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

【入荷予定】
5月下旬頃
※インポート商品の受注生産の為、入荷時期には多少のずれも御座いますので予めご了承くださいませ。

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆