寒暖の差はroberto collina【ロベルト コリーナ】で埋める☆

Posted on Apr 01, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も日中はお日様が出ていて

ポカポカといいお天気でした(*^。^*)

ただ、昨日は夜一気に冷え込みましたね~

今日も寒くなるのでしょうか。。。

まだまだ、薄着では外に出れません(+o+)

今日はそんな昼夜の温度差を

うまく乗り切る

roberto collina【ロベルト コリーナ】のニットを使った

コーディネートです\(◎o◎)/!

DSC09107
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】  楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】  楽天
シャツ Bagutta【バグッタ】 ONLINE / 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】  楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  楽天

今回は、清涼感のあるスタイリングを意識してみました(^_^)v

まずは、ニットはroberto collina【ロベルト コリーナ】のブルー

ジレにBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のブルーのジャガード織

シャツにはBagutta【バグッタ】のリネンブルー

とブルーづくしに

INCOTEX【インコテックス】のホワイトパンツと

マリンな雰囲気満載です(*^。^*)

roberto collina【ロベルト コリーナ】のニットは

前回すぐに完売したものの、お色味違いです☆

トップスにブルー系、ボトムスに白と

鉄板の色合わせではありますが

ニットのボリューム感あるシルエットと

今季お勧めしているジレONニットのコーディネートが

去年とは違った印象にしてくれると思います(>_<) またこの合わせのいいところは 日中はニットを脱いでいただいても、シャツとジレの組み合わせができるので シンプルになりすぎません(^_^)v 少しひねりのあるコーディネート 一度お試しくださいませ(^.^)/~~~ >>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
robertocollinam