アメリカンな空気☆ BARACUTA【バラクータ】

Posted on Apr 16, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日もいいお天気ですね(^O^)/

大阪は最高気温25℃になっていました!!

休憩室から見える桜は完全に葉桜になってしまわれました。。

もう完全に初夏の勢いですね!!

ただまだまだ昼夜の気温差が大きいので

軽いアウターは必須ですよね(^_-)-☆

本日ご紹介しますのは、そんな軽めアウターの代表格を使ったコーディネートです\(◎o◎)/!

こちらです!(^^)!

coordinate_mens20130416_1
ブルゾン BARACUTA【バラクータ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】  楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】  楽天 / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】  楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天

今回はアイテムごとにキャラクターがたっているので、小物を使わずシンプルにまとめてみました(*^_^*)

潔い感じが男らしいです!!

BARACUTA【バラクータ】に関しましては、英国ブランドですが

ハリウッド名優が着ていたというイメージが強く

個人的にアメリカの印象です(^v^)

そんなに合わせたアイテムは、どれもアメリカの匂いがするものばかりです(^_-)-☆

が、、

そこは Cinq essentiel セレクトですのでどこかヨーロッパの匂いも混じるアメカジの完成です!!

まずシャツにはINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

説明不要のアメリカのシャツブランドですよね(^_-)-☆

着用しているものは、SLIM FITのタイプです!!

STANDARD FITに比べ身頃がかなりシャープな印象で

アメリカンなシルエットとはまた違った印象です!!

生地もさらっとした生地感で色出しもとても上品でパッと見た感じは

イタリアブランドのシャツのようです。。

またトレンド感のある大柄チェックというのもポイントが高いですよね(^_^)v

次にシューズには、アメリカ ホーウィン社のシェルコードバンを使用した

Paraboot【パラブーツ】のフレンチローファーを!!

オールデンのローファーとはまた違った

フレンチな雰囲気とコードバンの組み合わせが絶妙です。。

この先、お目にかかれる機会も少なくなってくることが予想されますので、気になる方は是非試して見てくださいね(^_-)-☆

さてさて、最後はRESOLUTE【リゾルト】です!!

こちらも説明不要ですよね(^_-)-☆

林さんのこだわりぬいたシルエットには本当にため息が漏れてしまいます。。

梅田店でも、お問い合わせやをお目当てに来られる方が本当に多く

もう、さすがの一言です(>_<) 私が着用している713は少し股上も浅く ジャケットなどとも相性がよく綺麗めに合わせて頂きやすいかと思います(*^_^*) 私事ではありますが MY RESOLUTE【リゾルト】 順調に成長しております。。

梅田店 OPEN頃からなので、3週間程でしょうか

ほぼ毎日5回履いては洗い、乾いたら履きを繰り返したところ

写真でも確認できる程、太ももあたりを中心に色落ち始めています、、

毛羽もほぼなくなり、毎日変化を楽しみながら履いております!(^^)!

こんな楽しい服は、ないんじゃないかと思っている、今日この頃です。。

皆様も是非育成を楽しんでみてください(^.^)/~~~

>>他のBARACUTA【バラクータ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!