やっぱり海は碧かった!!

Posted on Jul 23, 2016

お初に登場致します。

いまむーこと、今村 勁太と申します。
勁太と書いて「けいた」と読みます。

どうぞお見知りおきを!

さっそくですが今回、夏休みを利用しまして、
天橋立・丹後半島まで趣味のドライブに行って参りました!!

IMG_0110
IMG_0103
朝4時に出発して、中国自動車道 → 舞鶴若狭自動車道 →京都縦貫自動車道 を通って天橋立へ
そこから丹後半島を一周して、日本海を見ながら走る快適ドライブになりました!

IMG_0126
早朝の天橋立

IMG_0108
海を見ながらの快適ドライブを堪能

IMG_0106
経ヶ岬、丹後半島北端の岬

IMG_0119
お昼ご飯は、名物の海鮮丼!
美味!

IMG_0117
IMG_0116
日本夕日百選にも選ばれた浜詰「夕日ヶ浦海岸」
残念ながら夕日は見れませんでした。

最後の締めくくりは、別名「美人の湯」と呼ばれる夕日ヶ浦温泉で日帰り入浴!

久々の海へのドライブと温泉
すごくリフレッシュできました♪

以上、いまむーの一人ドライブ旅でした!

それでは、皆様ごきげんよう!