【レデース】roberto collina【ロベルト コリーナ】でニットな気分・・・♡

Posted on Dec 01, 2013

こんにちは!
しらいさんです(*^^)v

梅田店をマネして…!?
神戸のお店もクリスマスのBGMに変わりましたよ♪

今年も残すところあと1か月!
本日から12月です!
今日は少し暖かい気も致しますが...
本格的に冬の季節になりましたね。
そしてこの時期のお洋服と言ったらやっぱり『ニット』ですよね♡

本日ご紹介するのはこちら!

roberto collina【ロベルト コリーナ】ビジューニット D41001 alpaca wool  GREEN GOLD(グリーン)
楽天

1

roberto collina【ロベルト コリーナ】はイタリアのニットウェアブランドです。
それを聞いただけでも着るのが楽しみになりますね♡

こちらニットもデザイン性があり、roberto collina【ロベルト コリーナ】のこだわりが伺えます。
デザインだけではないですよ!
こちらはアルパカ混合で、程よい厚みもあり、とても暖かいです。
もちろん、その他の商品も色使いやデザインが絶妙で素敵ですね♡

是非、店頭やHPで色々とご覧頂きたいものです。

そんなroberto collina【ロベルト コリーナ】のニットを使った
今回のコーディネートはこちら♡
shirai

ニット robert collina【ロベルト コリーナ】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】
楽天

今回のrobert collina【ロベルト コリーナ】のニットは
何と言っても大胆にあしらわれたビジューがポイント!
お顔が反射する程の光沢があるので、首元はアクセサリー無しでもOKですね。
また、ラメの糸が編み込まれているので全体的に華やかな印象になります。

そして、パンツは王道のINCOTEX【インコテックス】
もちろんショートパンツでもお尻のラインを綺麗に見せてくれる技術には変わりありません。
短い丈でもタイツ&ブーツで肌の露出を抑えると抵抗感も少ないですし、
是非チャレンジして頂きたいと思います!

ニットとパンツを同系色にすることでまとまり感のあるスタイルになりますね♡

今回は、ロングブーツでスッキリと足長効果も。。。♡
SARTORE【サルトル】のブーツは履きやすさバツグンで
ウッチー店長もSARTORE【サルトル】ご愛用されています。

お洋服がカジュアルなので小物達は綺麗目で♡
バッグは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】でレディな気分に♪
ご存知の方も多いと思いますが、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
サイズが大・小と2タイプございます。
今回は小さい方をチョイスしました!
と言ってもしっかりとマチがあるので収納力は見た目以上です。

最後に遊び心を取り入れ、レオパード柄のベルトをチラリ♡
敢えてベルトループには通さず、低めの位置で付けるとチラ見せをして頂きやすいですよ!

12月は忘年会など、お仕事仲間や旧友と集まる機会も増えますね。
いつもより少しオシャレしてお出掛けす機会も増えると思います!
また、同じニットなどを着ていても、
小物などのバリエーションを変えて頂くだけでも着回しの幅が広がります♪

さぁ!オシャレを楽しみながら、2013年最後の1か月スタートで~す!!!

他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天
roberto-collina

他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天

incotex