【レディース】大人の上質ムートンANAGRAM【アナグラム】♡

Posted on Nov 17, 2013

こんにちは!
みなさまお久しぶりです神戸店のしのさんです。

今日は、第三回神戸マラソンでしたね。

朝からとても良い天気で神戸の街が賑わっていました。

ランナーも応援の方もみんなニコニコ笑顔でとってもハッピーな気持ちになりました♪

今日はそんなハッピーなスタイリングをご紹介(^O^)/

ANAGRAM【アナグラム】 ショートムートン ライダース VALENTIN BEIGE (ベージュ)
楽天
006355001070001bei1

アウターは、フランスの高級レザーブランドANAGRAM【アナグラム】

落ち着きのあるベージュとラムの柔らかいボリューム感のあるファーで

全体的に華やかで女性らしい印象に♡

触れただけでとろけてしまいそな肌触りに虜です。

そして軽いだけでは無い!!

着ると驚くほど軽く防寒にも優れてるんです!!

IMG_0104
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

インナーにJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のホワイトのニット、

ムートンのダブル効果で顔周りをハイライトで明るく演出。

ボトムは、INCOTEX【インコテックス】の絶妙チェック柄パンツを合わせて引き締めます。

ブラックやグレーのパンツでも素敵なのですが今回はあえてトレンドでもあるチェック柄にしました。

一本持っているだけでトラッドなスタイリングが簡単に作れます。

8分丈、9分丈のクロップドのような足首を見せるパンツにも素敵ですね!

主役のムートンは、毛足の長いボリューミーで大きな衿なので

前のスナップボタンを留めなくてもラフなこなれた雰囲気に仕上がります(*^_^*)

ラフさの中にあるエレガントさがいい女っぽくて素敵です!!

本日は、もう1パターンをご用意しております♪♪

IMG_0114
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天/ Yahoo!
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】
楽天

冬は、外でのイベントが増えてくる季節ですよね。

鮮やかなキレイ色を取り入れて気分を一段と盛り上げましょう\(◎o◎)/!

柄に柄という合わせは、難しい概念がある方に是非やって頂きたいです。

SAINT JAMES【セントジェームス】のカットソーなら幅広いスタイリングが出来ます。

レオパードやチェック柄などの小物とも相性抜群ですよ。

このスタイリングのパンツは、カモフラージュなのに品のあるデザインなので派手になりません。

カジュアルなお洋服でも大人の女性には取り入れやすいパンツだと思いますよ。

コットンが入っているお素材なのでシーズン問わず、アクティブに履いて頂ける一枚です!

また、かなりすっきりとしているシルエットのパンツで多少の伸縮性もございます。

そんな素敵なINCOTEX【インコテックス】のカモフラージュパンツ。

ウッチー店長もご愛用されていますよ(*^_^*)♪

他のANAGRAM【アナグラム】レディースの商品はコチラ
楽天
anagram