【レディース】three dots【スリードッツ】スウェットを極める

Posted on Feb 13, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

明日はなんとまた雪だるまマークがついておりました!

春はもうすぐそこまで来ているはずなのに・・・。
なんだか残念でなりません。

そして明日はバレンタインデーですね♡

金曜日ですし、皆様(特に女性の方)はお忙しい
1日になるんでしょうかね。

ワタクシも先日、百貨店のバレンタインコーナーの
特設会場に足を運びましたが、すごい人の多さに
ビックリしました!

そしてこんな時はセール会場と同じでやはり女性は
強しです。

もう雰囲気にのまれてしまい、すぐ退散致しました~。

毎年すごいですよね!と感心ばかりしておりました。

明日は、女性にとっても男性にとっても良い一日に
なりますように。

さてさて、本日のご紹介ですが、ワタクシも以前より
気になっておりました「スウェット」です。

今季はこちらのブランドで入荷しております!

three dots【スリードッツ】スウェットパンツ グレー
楽天

sw

スウェットの中でも1番難易度が高いのがパンツ。

でもそれを解決してくれるのがこちらのパンツです。

裾も少し太めの方が足首を細く見せてくれます。

テーパードパンツふうに着こなせばOKです!

ヒップや太ももラインは着心地としてはゆったりですが、
ラインはしっかりと保てます。

しかし、一歩間違うと途端に部屋着っぽくなってしまう
恐れもあるので、キレイめアイテムでコーディネートして
みました。

DSC01007

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
カットソー LONDON INK【ロンドンインク】
楽天
パンツ three dots【スリードッツ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

Finamore【フィナモレ】のシャツを羽織りで使ってみました。

ブルーはデニムシャツの変わりにもなり、ちょうどよい明るさ
を出してくれるのでお役立ちの1枚です。

襟も立て、袖もまくり、足元はパンプスでキレイめでの
コーディネートです。

インナーは、今日はLONDON INK【ロンドンインク】
FACEプリントにしました。

ちょこっと覗くデザインがいいですね。

スウェットって楽に着用できてオシャレができる素晴らしい
アイテムなんです。

そして結構、注目度も高くうまく着こなしたいお品です。

パンツに限らず色んなアイテムでスウェットはあるので、
今季取り入れたいなとワタクシも思っています☆

皆さんもぜひお試しくださいませ♡

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天

threedots

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150