【レディース】Stripe or  Border ?

Posted on Feb 06, 2015

皆様こんにちは、梅田店の佐野です!

本日は寒いですね~・・・。

皆様ご体調お気をつけてお過ごしくださいませ。(>_<) さて、本日ご紹介致しますのはStripe and  Border アイテム。 春夏のキーワード、マリンに欠かせないボーダーに加えて 今年はストライプが気になりますね~♡ 様々なお色味と馴染みやすく、白とのコントラストが爽やかなブルーは今の時期でも取り入れやすいお色味! 本日はこちらのアイテムをオススメ致します♡ DSC04526

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート Altea【アルテア】
楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
ヘアバンド Muhlbauer 【ミュールバウアー】
楽天
スカーフ Altea【アルテア】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

新作のFinamore【フィナモレ】はシャドーストライプでさりげなくトレンドを。

シンプルなボトムスに合わせて、一枚でさらっと潔く着たいです♡

Altea【アルテア】からも新作フレアスカートでストライプが。

細いストライプは清楚な雰囲気で、スニーカー等でカジュアルに着崩すと今年顏に♪

SAINT JAMES【セントジェームス】は永遠のボーダー代表!!

着込む程に味が出るので、季節問わず毎日・・・10年先まで・・・ずっと着続けたいアイテムですね。

アクセサリーでちょこっとボーダーを取り入れるだけでも、スタイリングの雰囲気が明るくなりますよね♪

皆様はStripe or  Borderどちらがお好きでしょうか?

それでは、また(^_-)-☆

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆