【レディース】SARTORE【サルトル】のショートブーツをブリティッシュトラッドに・・・

Posted on Nov 20, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

Cinq essentiel femme リニューアルして1週間がすぎ、
今回のリニューアルで新しいお友達が増えました・・・

DSC09849

観葉植物の『クロトン』
葉が赤や黄色をしたカラフルで美しい観葉植物で、
お手頃サイズの大きさのものも沢山あるようですが、
うちのクルトンは私たちの身長よりもはるかに大きく、
存在感たっぷりです。

DSC09853

『植物も話しかけるといいよっヽ(*´∀`)ノ』っと聞きまので
お水タイムの時には話かけてみてようと思います✩✩

本日のご紹介は・・・・

先日のブログでご紹介致しましたが
皆様冬の足元の準備はOKでございますでしょうか???

本日はオススメSARTORE【サルトル】のショートブーツを使用致しまして・・・・
ブリテッシュトラッドなスタイルのご提案です!

DSC09841

ニット Traditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】 楽天
シャツ BARBA【バルバ】 楽天
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天
ストール Johnstons【ジョンストンズ】 楽天
ショートブーツ SARTORE【サルトル】 楽天

英国といえば伝統ある馬術が有名ですが・・・
馬術スタイルより、INCOTEX RED【インコテックスレッド】がご提案いたしますジョッパーズ!!
スッキリした丈感とショートブーツのバランスがなんとも言えずバランス良くマッチしてくれますね!

DSC09847

そして、ブリティッシュトラッドスタイルの代表ともいえます肘のエルボーパッチ
密かにエルボーパッチのカラ-もパンツと同色のキャメル。

シックなコーディネーとにロイヤルスチュアートのチェックでアクセントを!

寒い冬がすぐそこまでやってきましたね!
コートインスタイルに・・・♡♡

今のシーズンだからこそ楽しめるレイヤードスタイルを
是非沢山お楽しみくださいませ・・・ヽ(*´∀`)ノ