【レディース】robert collina【ロベルトコリーナ】おしゃれなスウェット♡

Posted on Feb 03, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今日は節分ですね~。

通勤の途中で、朝早くから百貨店の方が恵方巻きの
チラシを配りながら宣伝しておりました。

ワタクシは昨日、1日早い節分行事を自宅にてしました~。
もちろん豆もまきましたよ!

無病息災を願ったところですが、
昨日、明日と少し暖かくなったのにまた明日から
寒くなるみたいですね。

かなり残念です。

そろそろ自分のクローゼットも春物は何があったかな~と
確認したかったところだったのですが・・・。

でも、確認することで春の気分も味わえるような気がするので
やっぱり開始しようかなと思っている次第でございます。

お店も続々と明るくなってきていますし、ブログでも新作を
ご紹介していきますよ☆

昨日のブログで神戸のしらいさんが、robert collina【ロベルトコリーナ】
フラワーモチーフのスカートを紹介してくれていました。

本日は、robert collina【ロベルトコリーナ】のトップスをご紹介したいと
思います。

明るいスウェットで~す!

robert collina【ロベルトコリーナ】切り替えスウェット E7001 silk GREY
楽天

ロベコリ1

robikori

見事な発色ではありませんか~。

この切り替えがすごくいいのかなと思います。

スウェットでありながらこのバックのデザインが何とも言えない
ですね。

着心地も良くて、1枚でサラッと着て頂けます。

胸元もスッキリしていて、開き具合もちょうどいいんです!

コーディネートは、デニムで合わせてみました。

DSC00964

トップス robert collina【ロベルトコリーナ】
楽天
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ Felisi【フェリージ】
楽天
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

今回はデニムで合わせましたが、きれいめのパンツで合わせると
かっこいい雰囲気に仕上がりそうですよね。

足元はNAVYで締めて、トップスのカラーを引き立たせました。

このPELLICO【ペリーコ】のパンプスもかなり人気でございます。

ポインテッドトゥでヒールも高いですが、抜群の安定感で美脚効果は
絶大ですね。
足が細く見えます!

そして、バッグはやはり白!!

今季の春夏は白が結構KEY COLORになりますよ。

白をもってくることで、切り替えのデザインやカラーがより映えますね☆

お足元や小物等で、よりスタイリングを強調することもできるので
そのあたりも考えながら春の装いを楽しんで下さいね。

とりあえず、明日からは寒の戻りみたいですので、
ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天

roberto-collina

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150