【レディース】LONDON INK【ロンドンインク】インナーにいかがですか☆

Posted on Feb 05, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

びっくりする寒さですね~!

北海道札幌では今日から毎年恒例の雪まつりが
開催されているみたいです。

寒がりのワタクシはいつも北海道の方を尊敬して
しまいます。

でも、暦では立春を迎えましたから寒い寒いとばかりも
言ってられませんよね。

そして今日のご紹介アイテムは・・・

「えっっ?!岡本さんこの寒いのに?」と思われる方も
いらっしゃるかもわかりませんが、ネットショップでも
店頭でも結構人気でして。

このペースだと早くにお品切れの可能性もと思いまして
ご紹介させて頂くことに致しました。

こちらでございます~!

DSC00967

左から
LODON INK【ロンドン インク】 シューズプリント
楽天
LODON INK【ロンドン インク】 フレグランスプリント
楽天
LODON INK【ロンドン インク】 FACEプリント
楽天
LODON INK【ロンドン インク】 リッププリント
楽天

DSC00968

左から
LODON INK【ロンドン インク】 チェックプリント
楽天
LODON INK【ロンドン インク】 ボーダプリント
楽天


このプリント柄ワクワクしませんか。

ユニークなプリント柄がスタイリングの楽しさもアップ
しますよね。

ラインもスッキリしていてボトムスも選ばずなんです。

ほんと全部欲しいくらいなんですがこの中からチョイスしなければ~
と思っています。

プリント柄やカラーによってそれぞれの表情があり、
どの上着のインナーにしようかなとか、どのボトムスにあわせようかな
などと様々お楽しみ頂けます。

真夏にはもちろん1枚でサラッと!

それ以外の季節ではインナーに最適ですね。

お足元もデニム×スニーカーや、
ジャケット×きれいめパンツ×ヒールパンプス
という雰囲気でもOKです。

これだけでもバリエーション豊富!

そして肩と袖口のデザインもご覧くださいませ。

DSC00972

カットソーではめずらしいデザインなんです。

少しロールアップしたような感じに仕上がっております。

でもこのデザインがさりげなくて、そこまでの強さが無いので
そこが良いのかな~と。

冒頭でもお伝えさせて頂きましたが、カットソーですが、
2月ですが、結構人気のお品でございます。

ぜひ、お早目に見にいらして下さいませ。

次回は、しっかりコーディネートでお届けしたいと
思います!

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150