【レディース】JACQUES LE CORRE 【ジャック ル コー× KAIHARA DENIM

Posted on Oct 15, 2015

皆様こんにちは。内村です。

最近はひんやりと風が一層冷たくなってまいりました。
そろそろアウターを!
とお探しの方も増えて参りましたと同時に
入荷もラストスパーとをかけたように最終便が徐々に入荷しております。

今シーズンもこだわりあるものをご用意しておりますので是非とも
お近くにお立ち寄りの際には梅田店、神戸店にお立ち寄りくださいませ♡♡

そして、本日入荷致しましたコートスタイルにも素敵な
JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】をご紹介☆☆

J1 (1)
ミドルハンドバッグ LISBON 101-84 cotton S4 WASHED JEANS(ライトデニム)
楽天

IMG_9179

MADE IN FRANCEにこだわりを持つ”JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)”と
世界のデニムブランドとして高い評価を得ている”KAIHARA DENIM(カイハラデニム)”のコラボレーション。

日本で生まれたハイクオリティデニムを
加工の技術性が高いイタリアでウォッシュ加工し施し
その後
フランスのバッグ工場へ。

3つの国を渡り、熟練した職人の手によって作り出される特別なコレクション。

カイハラデニムを使ったリスボンは、
触り心地は非常になめらかな美しい素材感。
目が密でありながら柔らかく、コットン100%のためとてもとても軽いです!!

デニムの素材感を最大限に活かしたリスボンは、
カジュアル感と抜け感がたまらないバランス!!

シンプルに、
ただただかわいい。。。

J1 (2)

部分的には切りっぱなしにミシンステッチが施されており
フリンジの様に変化も見られ
その姿に私、心奪われました!!

IMG_5568
また、JACQUES LE CORRE自慢の上質なカーフレザーと、
品質に絶対のブランド力を誇るカイハラデニムのまさにコラボレーションのデザインも!
WHITE×LIGHT DENIMは一層FrenchCHICな印象に!

そして、コットン素材だからこその驚きたくなる軽さは
毎日でも持ちたくなりますね!


他のJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】レディースの商品はコチラ
楽天

jacqueslecorre01