【レディース】Gloverall【グローバーオール】忙しい朝のお手軽スポーツMIXスタイル☆

Posted on Nov 13, 2014

みなさま こんにちは!
お久しぶりのKOBEのくまさんです(^_^)v

今日からぐっと冷え込むみたいですね~\(◎o◎)/

昨夜は、今年初ヒーターをつけました!

紅葉もしっかり色づいてきているみたいで、雑誌で秋の京都特集なんかを見ると行きたくなります♬

私は学生の頃から、京都が好きで年越しを京都でしたこともあるのですが、
今の時期は自転車を借りて景色を楽しみながら色々周るのも楽しくておすすめですよ~☆

秋冬ならではの楽しみも沢山ありますが、寒くなってくると辛くなってくるのが朝。。。(+_+)!

私は、かなり朝が苦手なのでこれからの時期は気合で起きないといけません!

ほんとは、心に余裕を持って早起きをして朝活!とゆうのをしたのですが、
なかなか実現できずにおります。。。が!

小さいお子様がおられる方やご家族がおられる方の朝は早起き&バタバタ大忙しですよね~!

本日は、そんな忙しい朝を送るママさん世代にもにパッと気軽に着れて動きやすい!
今年らしいスポーツMIXスタイルをご紹介したいと思います!(^^)!

grobalallct
モデル 165cm
コート Gloverall【グローバーオール】
楽天 シャツ ORIAN【オリアン】
楽天 ニット Altea【アルテア】
楽天 パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

本格的に寒さが増してくる今日この頃。。。朝晩の外出はやはり寒さ対策も万全に!

とゆうことで、アウターにはサッと羽織れて、
とっても軽い着心地&手を抜いているように見えないGloverall【グローバーオール】のダッフルコートをおすすめします(^_-)-☆

スッキリ縦長スリムフィットなシルエットは、軽く羽織るのに前を開けてきてもカジュアルになり過ぎない大人シルエットが綺麗♡

カジュアルな印象が強いダッフルコートもスッキリシルエットと上品なグレーをチョイスして全体をシックなトーンで合わせれば、ちょっとハンサムな雰囲気に!

Altea【アルテア】のブロックチェックに柔らかなお素材感がかわいいニットをポイントにして、
インにはORIAN【オリアン】のシャツをレイヤード。

シャツをレイヤードするだけで、簡単にちょっとしたお出かけ感が出るので、忙しい朝には嬉しいですね☆!

ニットも分厚過ぎない柔らかなお素材感なのでレイヤードしても窮屈感はありません♪

ORIAN【オリアン】のツイルシャツは1枚持っておけばジャケットスタイルからカジュアルな着こなしにまで幅広く使える万能な1枚!通年を通してお使い頂けます!

ボトムスには、お家でも快適にお使い頂けるJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のスウェットリブパンツをチョイス!

忙しい朝ちょっとお出かけ!なんて時にもそのまま外出も出来ちゃうスッキリ綺麗な細身シルエットが魅力的♡

1歩間違うと部屋着感が出ちゃいそう。。。そんな方にも気軽にトライして頂けるこなれ感のあるデザインはJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ならでは!

ネイビーをチョイスすれば、引き締まった雰囲気になり、上品さもあるので簡単にお出かけ仕様に! 

本日は、今年らしくスニーカーを合わせてスポーティテイストな着こなしに(●^o^●)

ブログでも何度もご紹介させて頂いており、店頭でも人気のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】のブラックをチョイスしてかっこいい仕上がりに!

4cmとしっかり厚みのあるソールに、スッキリボディがスマートな印象◎
そして、何と言ってもメイドインイタリアならではのPOPなカラーバランスが魅力的な1足☆

大人の女性のカジュアルスタイルに是非お勧めしたい1足です(*^^)v

バタバタ忙しくてなかなか自分のオシャレに時間がかけれない!
なんて朝も手軽なスタイルで気張り過ぎないオシャレな雰囲気を楽しめるスタイリングにしてみました☆

スニーカーやスウェットリブパンツなど楽チン快適アイテムは、
今年らしい雰囲気のスタイルにするにもオススメなアイテムなので是非、トライしてみては如何でしょうか?(^-^)♡

それでは、本格的に寒くなる前の冬仕度!!
店頭はほぼ商品がしっかり揃っているので是非お店にも気軽に遊びにいらしてきださいませ♡

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天
alteafemme01

>>他のGloverall【グローバーオール】の商品はコチラ
楽天
gloverallfemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆