【レディース】Finamore【フィナモレ】のチェックシャツでスカートスタイリング★

Posted on Dec 23, 2012

こんばんは(*´∀`*)綱ちゃんです!!

明日はクリスマスイブ♡
子どもの頃サンタさんが枕元にプレゼントを
置く瞬間を見たくて、必死で起きていたことを思い出します(^v^)

一度も見ることができなかったんですが。。。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

早くもCinq essentiel femmeでは春物の入荷がはじまりました~!!

その中でも連日ご紹介しているFinamore【フィナモレ】のシャツ(^v^)

本日は私お気に入りの一枚をご紹介致します~♪
コチラ
037315511010014 (1)
Finamore【フィナモレ】シャツ 011737 003 GIULIA cotton CHECK RED/BLUE(チェック レッド/ブルー)
楽天

IMG_0251
シャツ  Finamore【フィナモレ】 楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】 楽天
ブ―ティ PELLICO【ペリーコ】 楽天

レッドとブルーの色鮮やかなチェックシャツ。
品あるチェックシャツならFinamore【フィナモレ】で間違いなし!!です(^-^)

さらっとカジュアルに着るのも大好きなのですが
エレガントにも着こなしたい!!

インコテックスのコクーンスカートに合わせ
上質なニットとのレイヤード。。。
チェックシャツで決まりすぎない感じがちょうどいい~♪
存在感もバッチリです(^u^)

カジュアルな印象のチェックシャツも選ぶアイテムで
女っぽいスタイリングも楽しめます。

オールシーズン着れスタイリングも楽しめる。。。♡
柔らかい着心地はアクティブにも
スッキリとしたシルエットは上品さも。
是非!是非!!一度はお袖を通してもらいたいものです\(◎o◎)/!

どうぞご覧くださいませ!!
他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
finamore

☆☆☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!