【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】Notify【ノティファイ】シンプルでも上品さ溢れるコーディネート!!!

Posted on Aug 01, 2015

皆様こんにちは!

梅田店の河内山です(^O^)/

本日も外は灼熱ですね、、、☀!

朝、家から駅までの短距離でさえ汗を気にしながら

通勤しておりました\(◎o◎)/!

この時期夏休みのお子様の方、沢山いらっしゃると思います!!!

せっかくのお休みですので暑さに負けず

全力で汗をかいて、夏を楽しんで行きましょう♡♡♡

さて、本日はシンプルながら女性らしい上品さ溢れるコーディネートを

ご紹介したいと思います\(^o^)/

DSC06933
スタッフ身長 156cm

ブラウス ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】 
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
楽天 / Yahoo!
アクセサリー  PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
楽天 / Yahoo!
バック JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

夏はTシャツ!!!という方も少し違ったテイストで

お楽しみ頂けるトップス

ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】

シルク切り替えブラウスでございます!

見た目はホワイトで清潔感があり、シルク100%のお素材が

動く度にふわっと揺れ女性らしさを表現してくれます◎

また、真ん中に横に入った切り替えが斬新なデザインで

適度な、こなれた感をだしてくれますよ♬

細かい部分までこだわりのあるELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】!

もちろんバックスタイルにもこだわっております◎

DSC06949

バックのトップの部分を小さなボタンで留めており、

そこから縦のラインが入るように重ねてデザインされているため

バックスタイルをスッキリと華奢な印象にしてくれます♡

スカートと合わせてフェミニンなスタイリングから

パンツを合わせてスタイリッシュに大人カジュアルな

スタイリングまで幅広いスタイルで大活躍してくること

間違いなしでございます(^O^)/….♡

トップスがふんわりとボリューム感のあるアイテムなので

Notify【ノティファイ】ハイウエストスリムストレートデニム

でタイトですっきりしたアイテムを合わせてみました☆

Notify【ノティファイ】の魅力はなんといっても伸縮性です\(◎o◎)/!

柔らかいデニムのお素材でストレッチが効いている為、

脚のラインを綺麗に見せてくれます!!!!

私は普段スキニーはあまり履かないのですが、

Notify【ノティファイ】は抵抗なく履けてしまいます!!!!!

ひざ下も綺麗に脚にフィットしてくれるためフルレングスでキレイに

お召し頂けて、背が低い方にもおすすめできるストレートデニムです☆ミ

そして!さらに足を綺麗に見せてくれるアイテムをもう一つ、、

足元はPELLICO【ペリーコ】のスウェードポインテッドトゥパンプス。

8cmの高さを感じさせないほどの安定感!

スエードのお素材は通年を通してお使い頂けるので嬉しいですよね♡

バックはJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】

ミドルハンドバッグ リスボンのエナメルベージュで

ヌーディーで大人な女性をイメージしてみました◎

そして!昨日ものブログでも内村店長と

ご一緒にご紹介させていただきましたっ♡

アクセサリーはPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

シルバーで手先まで上品にコーディネートしてみました!!!!

アクセサリーをつけるとより一層気分が上がります◎◎◎

PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

ネックレスもご用意しておりますので気になられた方は

是非店頭にも足を運んで頂けると嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
楽天

elizavethfemme02

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
楽天
notify15s

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆