【レディース】黒より断然オシャレ!暗くなりがちな秋冬コーデには『ネイビー』を加えて♡

Posted on Dec 10, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^▽^)/♫

12月もそろそろ中盤!早いですね~\(◎o◎)/!

昨日のお休みに、久しぶりに映画を見に行きました☆
友達が染谷将太くんが好きとの事で『寄生獣』を見に行きました。

個人的に血が噴き出る系の映画は苦手なのですがなかなかストーリーが面白かったので見入ってしまいました!しかも、2部作との事で来年の春に次回作が公開みたいです、、、待てない!
てゆうくらい、続きが気になる終わり方でした(ToT)

それでは、本日のスタイリング☆
映画のお話をしたので映画と言えばデート♡笑
と繋げて今着たいデートスタイル♡を意識した女性らしい着こなしをご提案いたします♪

IMG_0713
モデル身長165cm

ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
ブーツ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本日は女性らしいけど、可愛くなり過ぎない品のある雰囲気の着こなしに☆

トップスは、ZANONE【ザノーネ】のネイビーカラーのタートルネックニットをFinamore【フィナモレ】のシャンブレーデニムシャツとレイヤードしてきれいめながら気取り過ぎない雰囲気に。

黒に勝る劣らず合わせる色を選ばないネイビー。

清楚で落ち着いた印象を与える効果もある万能おしゃれカラーとしてブログでもネイビーコーデは何度かご紹介しておりますね♪

実は、日本人の肌の色に一番相性が良い色でもあるネイビー。
普段のコーディネートに加えるだけで、オシャレ度がグッと上がること間違いなしなお色◎

特に今季の秋冬は【クラシカル・レトロ・マニッシュ】など、上品さがキーワード。

ネイビーを取り入れることで完全にトレンドにハマりまった雰囲気を楽しめるのでおススメです♡

インにシャツを合わせて首元とお袖元から覗かせてこなれた雰囲気に☆

スカートには、適度な広がりが可愛くなり過ぎずに大人の女性にも着こなして頂きやすい
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のギャザースカートをチョイス。

少しハリ感のあるお素材感に凸凹の表面の生地感は型崩れの心配もなく、履いた時のシルエットがとても綺麗!!

とても着回しが出来、適度にトレンド感のあるスタイルに仕上がるの優秀なデザインなのでブログでもついつい頻繁に登場しております♡

足元には、PELLICO【ペリーコ】のゴールドバックルがポイントのショートブーツを合わせてレディな気分でデートぽく♪

全体が同系色でまとめたので、ゴールドが映えてアクセントになりますね◎!

8cmのヒールが美脚効果もあり、安定感のある履き心地はPELLICO【ペリーコ】ならでは♡

寒い季節着こなしに大きな割合を占めるコートは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のノーカラーコートをチョイス♡

IMG_0711
コート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天

全体のトーンをシックにまとめたスタイルにJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のホワイトのコートとLe Api Operaie【レアピ オペライエ】のチェーンバッグをクラッチ風に持って一気に上品でクラス感のあるエレガントな雰囲気に♡

最後に、耳元にはrada【ラダ】のイヤリングをプラスしてお顔周りをゴージャスに♡
上品なビジューのきらめきがトレンド感のある雰囲気でぐっとレディな印象になります♪

IMG_0718
イヤリング rada【ラダ】
楽天

いつものスタイルにちょっと華やかなアイテムをプラスして気取り過ぎないデートスタイル♡

これからクリスマスもありますし、ちょっとおめかししてお出掛けななんてゆうのも素敵ですね♫

是非、特別な日のお出かけスタイルのご参考にして頂けますと幸いです♡

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソンレディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天
zanonefemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆