【レディース】美しいBagutta【バグッタ】 andPT0W【ピーティーゼロダブリュ】

Posted on Mar 16, 2015

皆様こんばんは。ウッチーです。

3月も半ば。卒業のシーズンですね。

今日も袴姿の大学生の方々を目にし、お着物姿の美しさにうっとり1人笑顔になっておりました。。。

お着物も素敵ですが・・・・。
コチラも・・・・。

IMG_1934
身長 173cm

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天
パンツ PT0W【ピーティーゼロダブリュ】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

まず、ボトムにあわせたパンツっ!
コチラも今シーズンよりお取り扱い始めました PT0W【ピーティーゼロダブリュ】!!!
ブランドとしてもロングセラーモデルのNEWTORK。

スッキリスリムラインのシガレットタイプでシルエットがキレイなのは
“さすがPT”
っと声に出してしまうほどのすばらしさ!!!

そこに、滑らかで光に当たると自然な光沢感も生まれる素材感とストレッチ性の融合。
また、ストレッチと言っても
通常は横に伸びるストレッチが施されておりますが
コチラのパンツは縦にも伸びるんです!
その為、非常に非常~に伸縮性に優れており屈伸しても全くのストレスフリー。

しかもしわにもなりにくく、
デスクワークのビジネススタイルにもとってもオススメ!
トレンドのスポーツスタイルの外しアイテムとしても大活躍できますね!

そして、トップスはBaguttaのロングシャツ。
ブザムと呼ばれるタックのデザインを取り入れたドレッシーな印象のシャツ。

パールボタンがポイントになっておりとってもエレガント!
ハリのある素材感とバック部分のタックのデザインが
ふんわりしたシルエットがうっとりするすばらしさ・・・・☆☆
IMG_1940

コチラのシャツ。
エレガントにもオススメですが・・・
クラッシュしたようなデニムスタイルに、
夏にはショートパンツとも素敵です。

来週のぽかぽか陽気が楽しみですね!
早くあったかくな~れ!

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天
bagutta01

>>他のPT0W【ピーティーゼロダブリュ】の商品はコチラ
楽天

pt0wfemme02