【レディース】秋小物を先取り!夏の大人シックカジュアル☆でいつものスタイルを大人な着こなしに♪

Posted on Aug 04, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^O^)/

8月に入り猛暑が続いておりますね~\(◎o◎)/!
先週は私はお休みを頂きベトナム旅行に行ってきました☆
バイク天国以外のベトナムも見れて楽しんできました♪

暑いのを覚悟していったのですが、正直ベトナムより日本の方が熱いと思います。。(^_^;)

世の中は、来週からお盆休みですね~早い!
ご旅行や里帰りなどゆっくりした時間を楽しんでくださいね♪

それでは、本日のスタイリングに参ります(^_-)-☆

本日は、早くも続々と入荷し始めました秋の新作を交えた着こなしをご紹介致します☆彡

この暑いのに秋冬もの!?
と言う方もおられるかもしれませんが、秋冬の立ち上がりシーズンの商品は早いうちから使えてかつ、長いシーズンでお召頂けるお洋服や小物が多いので是非、要チェックして頂きたいと思います!!♪

着こなしテーマは、【シックカジュアル】

シンプルながら、どこか上品で女っぽい。
でも決めすぎていない今っぽいぬけ感と、大人っぽい着こなしで今から着て頂ける先取りスタイルをご紹介致します☆

IMG_2824
モデル 165cm
カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天

トップスは、猛暑が続くこのシーズンにはマストなSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーをチョイス☆

サラッとした上質な光沢感を感じさせるお素材感に、絶妙なラフさを兼ね備えたシルエット。
そして、開き過ぎていないネックラインが上品な顔周りを演出してくれ、カジュアルになり過ぎない大人のTシャツスタイルをお楽しみいただける1枚です◎

遊び心溢れる、エッジの効いたプリントもバリエーションがあるのでお気に入りのデザインを見つけて下さいね♪

Tシャツスタイルを大人っぽく、シックに決めたい!
そんな時はどこかに女っぽいアイテムをプラスするのがポイント!(^^)!

本日は、全体のトーンをネイビーでまとめて落ち着いたカラーの着こなしでシックな印象にしてみました◎

ボトムスに合わせたのは、春夏にもご好評を頂いていたブランドPeserico【ぺゼリコ】の新作ワイドパンツを。
しっかりと入ったセンタープレスに、シャリ感のある女っぽいエレガントなお素材感が動くたびに綺麗なシルエットをお楽しみ頂けます◎

深みのあるネイビーカラーは、シックな大人カジュアルは勿論、ビジネスシーンでもかっこよく着こなして頂けると思います!
腰回りもピタピタすぎず、絶妙な品のある綺麗なシルエットはPeserico【ぺゼリコ】ならでは!

トップスは、ざっくりインして今っぽいぬけ感と、タックを見せる事でキチンとバランスに◎

足元も、同系色のネイビーのパンプスを合わせてシックで大人なカジュアルスタイルのポイントに☆

ワイドパンツ×ヒールパンプスで脚長×美脚効果もしっかり狙えます!(*^^)v

永遠の定番PELLICO【ペリーコ】のスウェードポインテッドトゥパンプス。

カジュアルな着こなしに女っぽさをプラスしたい時から、きっちりお出かけスタイル、ドレッシーな着こなしにまで万能に対応してくれる本当に優秀な1足!

長くからのファンも多いこちらのパンプスの定番カラーネイビーは、今から秋冬も活躍間違いなしのアイテムですよ◎!

8cmのヒールを感じさせない抜群の安定感と履き心地の良さは、ヒールをあまり履かない方にもご好評をいただいております♪

バッグには、こちらも新作の JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】をプラス☆

エナメルコーティングされたエレガントな艶感のあるデザインがクラシックな女性らしさと、スタイリッシュなかっこよさも兼ね備えた雰囲気に。

しっかりとした収納力に、万能に合わせて頂ける存在感のある逸品は是非、永く大切にお使い頂きたい、スタイリングをワンランクアップさせてくれるバッグです☆

最後に小物をご紹介致します!(^^)!

シンプルな大人のシックカジュアルスタイルだからこそ、アクセサリーには遊び心をプラス!

IMG_2829

IMG_2831
イヤリング rada【ラダ】
楽天

rada【ラダ】の秋冬の新作イヤリングは左右で違う大きさのビジューが煌めくデザインが魅力的♡

カラーはシックななので、きらっと煌めくビジューにア祖母心のあるスターモチーフが着こなしのポイントに最適です♪

そして、腕にはこちらも新作のPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のバングルをさりげなく。

241526101080010sil1
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】 

ちょっとしたポイントに重ね付けもおすすめなPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】は、今っぽいぬけ感のある着こなしにサラッと自然と馴染むアイテム。

種類も豊富なので、是非チェックしてみて下さいね~(^O^)/

全体のカラーをシックに抑えて、キレイ目なアイテムを敢えてTシャツと合すことで気張り過ぎない大人のシックカジュアルスタイルに!(^^)!

まだまだ、暑い日々は続きますが、新作を取り入れてオシャレのテンションも上げて楽しく夏を乗り切っていきましょう♪

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
楽天
pesericofemme02

rada【ラダ】