【レディース】新生活はジャケットで好印象♪BOGLIOLI【ボリオリ】

Posted on Mar 08, 2016

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

ここ数日ポカポカ陽気が続いてますね♪
今朝は、桜餅を頂きました!
先日はふきのとうの天ぷらも頂き、我が家の食卓も春めいております✿

春と言えば新生活をスタートさせる時期ですね。
ジャケットの登場回数も増える季節だと思います。
そこで本日は、気取らずにデイリー使用のジャケットスタイルをご紹介致します♪

DSC_1085
身長165cm

ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】
楽天
ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天 / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
ハット JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

選んだジャケットはBOGLIOLI【ボリオリ】のシングルジャケットです。
深みのあるネービーはスタイリッシュな印象からカジュアルテイストまで、どんなスタイルにもマッチする優れものとなっています!

DSC_1087
更にはこの丈感◎
パンツはもちろんの事、スカートでも合わせて頂きやすいです!
ジャケットの購入をお悩みの方は是非チェックして頂きたい、万能な一着となっています♪

DSC_1091
インナーにはZANONE【ザノーネ】のニットベストをセレクトしました。
ローゲジで編まれたニットはメッシュの様な軽さと透け感で季節感を演出します♡

DSC_1095
Notify【ノティファイ】のデニムはスッキリとお召し頂けるクロップド丈のストレートタイプです。
ロールアップして脚首を見せれば、軽快で明るく元気な印象に♪

DSC_1093
ベストバランスな色落ちの加減も魅力的なポイントです◎
明るめデニムは軽い印象となり、春夏仕様に欠かせない一本です!

DSC_1102
バッグにはJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のLISBONをプラス♪
デイリースタイルのジャケットコーデに、ビジネスシーンでオススメのハードなバッグを持つことで、きちんと感も忘れません!
シューズはAtlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーで遊び心ある足元に致しました☆

DSC_1099
最後にJACQUESLECORRE【ジャックルコー】のハンチングをプラスします♪
軽い素材感とオフホワイト×ブルーの組み合わせは、これからの季節にオススメの一品です!
くしゅっと折りたたむように被ったり、ふんわり頭にのせるように被ったり、お好みに合わせてボリューム感を調整して頂くことが可能です!

本日は、デイリーなジャケットスタイルをご紹介致しました。
普段使いのジャケットコーデを学べば、初対面の方にも気取らずに好印象を与えらると思います!
是非、お試しくださいませ(*^_^*)

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
楽天
bogliolifemme01

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
楽天
notify15s

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
楽天
atlanticstarsfemme15ss