【レディース】小物使いでオールインワンを楽しむ!ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】

Posted on Jul 25, 2016

 
皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です♪

夏のご旅行の予定はたててらっしゃいますか☆
皆様のお話をお聞きしているとハワイに行かれる方が多かったです(;O;)♡

既にいかれた方にお写真も見せて頂いたのですが
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
空と海。驚く程澄み渡っておりました。

癒しスポットが沢山!朝方の海辺も綺麗でした、、♡

ご参考にさせて頂きいつか行けるよう、河内山頑張ります(^o^)/♪

それでは本日のスタイリングご紹介させて頂きます!

DSC_0004
*スタッフ 身長 156cm

オールインワン ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

ドレスアップしたシーンにも、普段のお買い物でも使えるオールインワン◎
一着あると重宝しますよね♪

本日のテーマはホテルでのお食事です\(^o^)/

張り切り過ぎず、でもお洒落は欠かせないシーンですよね!

DSC_0035

のオールインワンは、スタイリッシュで個性のある一着!

袖丈が長いのが特徴で、ボトムのショート丈とのバランス感が絶妙です♪

DSC_0012

スリットの入った袖口は抜け感が生まれ、華奢な印象を与えてくれます。

バックスタイルも注目です♡

DSC_0021

大き目に開いたバック部分は大人セクシーに仕上げてくれます♡

DSC_0041

更に!腰位置で結ぶリボンはさりげなく可愛さを演出し、
ウエストラインを絞ることで、スタイルも良く見せてくれます♪♪

DSC_0030

その日の気分でスカーフを上から巻くと、スカーフのカラーが映えこなれ感のあるスタイリングに☆
着回しが難しい印象があると思いますが、小物使いで幅広いスタイリングをお楽しみ頂けますよ!

光沢のあるお素材がエレガントさもプラスしてくれますよね\(◎o◎)/!
かっこよさがあり更にセクシーな雰囲気!周りと差の付くアイテムです◎

DSC_0027

足元もゴージャスに のアンクルストラップサンダル!
アンクルのビジューが華やかで足元に視線を集めます♡
フラットでこのエレガントさは、ドレスアップしたシーンにピッタリな一足です!

本日のオールインワンスタイルいかがでしたでしょうか\(◎o◎)/!

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
楽天
elizavethfemme16fs

>>他の il Sandalo【イル サンダロ】の商品はコチラ
楽天
ilsandalofemme15s

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆