【レディース】夏の定番スタイル♪♪O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ミドルティアードスカート。

Posted on Jun 17, 2013

みなさまこんにちは(*^^)v
綱ちゃんです!!

暑い毎日が続いてはいますが皆様いかが過ごしでしょうか(*^_^*)

最近わたくしむくみがとてもひどく、一日中足やお顔がパンッパンなんです。。。
なにかいい解消法はないでしょうか~(;_:)
情報をお待ちしております~m(__)m

さてさて6月も中盤にさしかかり気温もぐっと上がり
すっかり夏気分♪
本日はDailyに大活躍間違いなしのリネンスカートのご紹介です♡

074315321010001blkw
O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ミドルティアードスカート 412M MODIFIED SKIRT linen BLACK WATCH (ブラックウォッチ)
楽天

リネン素材で清涼感があり、洗いのかかった自然なシワも風合いがあって素敵☆

腰回りは程よくタイト、裾に向かってふんわりしたボリューム、
長さもウエストの位置で調整できるというところが魅力です。

足元の軽やかさが演出出来るミドル丈と
ウエスト部分はゴムの仕上げなので着心地もラクチン!!

P1010124
シャツ  Bagutta【バグッタ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
サンダルPELLICO【ペリーコ】 楽天

カジュアルスタイルはもちろん、上品なスタイリングがお好みの方にも♡
くたっとしたシャツとサッシュベルトでウエストマークし
美脚足長効果!!
きちんと感を出して女性らしさのあるスカートスタイリングです♡

膝下の長めの丈は品のある大人の女性の印象ですね!
頑張りすぎず、でもきちんと感プラスして。。。

お色目違いのネイビーとピンクのチェックもオススメの一枚♡
074315321010001np
O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ミドルティアードスカート 412M MODIFIED SKIRT linen CHECK NAVY PINK (チェック ネイビー ピンク)
楽天

大人かわいいスタイリングにはもってこいです(*^_^*)
シンプルなTシャツにスニーカーやフラットサンダルでちょっとしたお出かけにも
活躍は間違いなしです。
サラッとした履き心地は、くせになりそうです(*^^)v

色目も合わせやすく、長年使っても色褪せないカラーと
定番のティアードスカート ♡
是非、お試しくださいませ(*^_^*)

oneil
>>他のO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】レディースの商品はコチラ 
楽天