【レディース】夏にはボーイッシュスタイル!

Posted on Jun 06, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです

梅雨なのに、とってもいい天気!
お休みの日は
解放感たっぷりの外で食事がとっても楽しいですね!
そして、暑いひにこそもっぱら温泉につかりますと
気持ちいいですよ~♡
暇を見つけては足しげく通っております・・・

たまにはちょっとラフなスタイルもいいな~
足元もペタンこで、デニムを履いて
さらっと着飾らないスタイル!!
ちょっとご近所でランチにも素敵。

DSCN2094
デニム  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天
BAG   AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
ストール Altea【アルテア】
楽天

注目はこちらのリネンニット♡♡♡

ZANONE【ザノーネ】ノースリーブ
3517025 ZW499/GIRO linen MINT(リネン グリーン)
楽天

108315611010002min

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】の色落ち感が、
ZANONE【ザノーネ】のグリーンにあいまって
カジュアルながらも、着崩しすぎないお出掛けスタイルの完成です。
ストールも同系色で組み合わせて、主張しすぎないシンプル仕上げ。
たまにはデニムで、リラックスな着こなしもいいです~

ボーイッシュスタイルに欠かせないのはこちら。
repetto【レペット】フラットシューズ ジジファム
ZIZI FEMME V377C chevre BLANC(ホワイト)
楽天
zizifemmev377cwhi1

ロールアップした足元には大人シューズのrepetto【レペット】♡
このrepetto【レペット】やっぱり夏場には大活躍しそうですよ~
つつみこまれるようなやわらかい履き心地と
足へのフィット感がとってもいいんです。
スニーカーほど重たくなく、カジュアルすぎないという
とっても万能さん!

サンダルがどうも苦手で・・・という方に、
夏の着こなしとしてとってもおすすめです(*^_^*)

初夏のきこなし、ぜひボーイッシュな着こなしも
お試しになって頂きたく思います♡