【レディース】今週末は3連休!今年顏のマリンスタイルで!!

Posted on Mar 17, 2016

皆様こんにちは。内村です。

ようやくやって参りましたねぽかぽか陽気!

外へお出かけが楽しくなる季節です!

このシーズンになると私、海に行きたくなるんですよねっ!
お気に入りの洋服を着て・・・。
砂浜でゆっくり過ごす時間が好きです。。。

そんなときにもお勧めのTHE MARINE STYLE !!!をご紹介いたします。

今シーズンも大人マリンは外せません!

DSC_0191

*スタッフ身長172cm

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
チーフ FEFE【フェフェ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

DSC_0211
マリンと言えばやっぱりボーダー!!

ボーダーと言えば・・・・。

やっぱり!SAINT JAMES!!

この削ぎ落とされたミニマムなデザインとゆったりとした袖のシルエット。

大人の上品さも兼ねそろえながら今の気分にピッタリです!!

かつ、

いつのトレンドにもさりげなく馴染んでくれる安定感あるカットソーでありながら
今年の旬のアイテム!“ワイドパンツ”と合わせると一気に今年顔になります♡

DSC_0203

今回合わせましたワイドパンツは腰位置にボタンをデザインされたマリンパンツ!
デザインが可愛いのは見ての通り
薄手のデニム素材にぐぐ~っと強い伸縮性が供えられた素材感は
足を通すと驚いてしまうほどの着心地の良さ!

可愛らしさと、着ていてラクの両者兼ねそろえた1着は
私たちにとって強い味方ですよね!

頑張って着るお洋服ももちろん素敵!
でも、着心地良くで美しいシルエットはもっと嬉しいですよね!

デザイン性も優れているためシンプルなニットやTシャツを合わせて
赤いリップを添えれば今年のトレンドにも大活躍できるパンツです。

今週末は3連休。

春スタイルでお出かけはいかがでしょう???