【レディース】コーディネート紹介

Posted on May 10, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

昨日の突然の雨には驚きましたが最近の気候は
暑くも寒くもなく快適ですね♡♡

でも、早くはきたいショートパンツ、、(^0_0^)
もうちょっと暑くなって欲しいなぁ~。
と思うこのごろですが、、。

もう待ってられません!!(♡u♡)

今日のおススメはINCOTEX RED!!

INCOTEX RED【インコテックス レッド】ショートパンツ RL4323/R6084 cotton linen WHITE(ホワイト)
incotexredl612whi1

INCOTEX REDののショートパンツは
是非、大人の女性に履いていただきたい1着!!

ショートパンツは敬遠される方が多いアイテムかもしれませんが、
INCOTEX REDが提案されるだけあってとってもチャレンジして頂きやすいデザインになっております!!

短かすぎない適度なバランスの丈とピッタりし過ぎない足まわりは気になる太ももまわりをスッキリ見せてくれ、
洗いざらしの加工感は透けにくく、雰囲気あってデイリーにもご利用しやす1着に♡♡
そして、さりげないポケット使いもかわいい~んですねぇ~♡♡

こんなスタイルで早く海にいきた~ィ!!

DSC05670

パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
カットソー Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】
ストール EPICE【エピス】
バック HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
バレーシューズ repetto【レペット】

シンプルモノトーンスタイルのカットソーはバックスタイルがレースアップに!!
さりげないポイント!!
beaumont239blk3

モノトーンでカッコ良く決めても素敵ですが
ちょっとカラー足して頂くのが今年の気分♡♡
そんな時こそrepettoのPASTEQUE【パスティーク】。
夏のフルーツの王様!!スイカ色が大活躍してくれますヨ。

repetto430pas1

そして日焼け対策のストールはお忘れずに・・・!!

あ~
ゴールデンウィークの次は夏が待ち遠しくなってきましたね~(^O^)/

そろそろ夏の妄想準備を始めて明日もお仕事がんばりましょ~☆☆


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!